

海外のメディアで多く取り上げられてるコラーゲンドリンク PURE GOLD COLLAGEN


美容のケアは外側と内側から念入りに。
と、言っても手をかけるケアは毎日は続かないのが私。

手軽にチャチャっとケアできてお肌だけじゃなく身体のケアもできるものが好き。
美の塊がぎゅっとつまってるコラーゲンドリンクはそう言った意味でも積極的
取り入れていて最近の私のお気にりは【PURE GOLD COLLAGEN





PURE GOLD COLLAGENはイギリスやアメリカの
高級ホテルやニューヨークのショップ、セレブ系ヘアーサロンなどで
取り扱われてる、イギリスで開発、日本で製造されたコラーゲンドリンク。


securedownload-79_20161219155711e99.jpeg


ヒアルロン酸、ボラージ種子油、ビタミンC、ビタミンE、
亜鉛、ビタミンB6、ビオチン、銅など11種類の美容成分を配合。

一箱10本いり。
1日1本を目安に摂取します。継続して摂取することで
体内のコラーゲンの生成を促進させm、皮膚や粘膜、髪や爪の健康維持をサポートします。


securedownload-81_201612191557143d0.jpeg


1本50mlですぐに飲み干せる量。


securedownload-82_201612191557153ea.jpeg


フルーティーな香り。私はピーチの香りに似てると思いました。


securedownload-83_20161219155741e23.jpeg


若干とろみがありスッキリとした甘さと爽やかで飲みやすい酸味。


securedownload-84_20161219155743c14.jpeg


コラーゲンペプチドが5,000mgも配合されてるのに
コラーゲン独特の香りやクセがなく美味しく飲めます。

黒コショウ抽出物が配合されてるからあと味がピリッとするけれど
辛いものが苦手な私でも気にならない程度。
わずかに感じるこのパンチがより美味しさを引き出してるように感じました。


securedownload-80_20161219155712724.jpeg


空腹時に飲むといいみたいですし、美のタイムを助けるために
私は眠る前に毎日摂取してますが、ニキビができたりネガティブな部分はありません。

ハリや潤いは年齢と共に減少する原因な体内のコラーゲン不足によるもの。
減少してしまうなら補い与えることが必要。
コラーゲンドリンクは吸収率もよく手軽に摂取できるのでオススメですよ^^

◼︎PURE GOLD COLLAGEN

株式会社ミネルバジャパンさんのモニターに参加中

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

       商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




COMMENT - 0

