AUSE ラスティングローション II


浸透力が良くしっかり保湿する化粧水の中でもお気に入りなのが
【AUSE ラスティングローション II】





AUSE ラスティングローション IIは高保湿の化粧水。


    securedownload-49_20161216134123426.jpeg


ポンプタイプになります。


securedownload-50_20161216134125d8a.jpeg



少しとろみのあるテクスチャー


securedownload-53_201612172036526de.jpeg


滑らかに広がります。

securedownload-54_20161217203653bc0.jpeg


とろみ系の化粧水だけど浸透が良くベタつくことはありません。


securedownload-52_20161217203650213.jpeg


コットン使用を推進されてます。


securedownload-67_20161217205312295.jpeg


3~4プッシュ出して使用


securedownload-68_2016121720531464d.jpeg

優しくパッティングをするとすぐにお肌内部へと浸透していきます。
ベタつくことがなくモチっとしたふっくらとした肌ざわりで
キメが整いますし、しっかり保湿されてるのでこの寒気にお肌が負けることなく
潤いが続き乾燥知らずのお肌に整いますよ^^

乾燥肌の私が使っても刺激を感じることなくケアできてます。

200mlでコットン使用で95回分も使うことができます。

スタイリッシュなパケがおしゃれ。


    securedownload-55_201612172036558b7.jpeg


化粧水の使用感はもちろんだけど私は香りもお気に入り。
高級な化粧品の匂いってのが第一印象^^
だからといってきもち悪くなるような強さがあるわけじゃなく
高貴な?優雅な?そんな気分に高めてくれるいい香りなんです。

お肌に潤いを与え内側から輝くようなツヤ肌に整えたい方。
保湿してもしても乾燥が気になる方にオススメの化粧水です。

◼︎AUSE ラスティングローション II

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

468・60.gif

COMMENT 0