スポンサーサイト


TOCCA(トッカ)ミニハンドクリームコレクション

TOCCA(トッカ)ミニハンドクリームコレクション
買っちゃいました^^





ハンドクリームが大好きで気になったものは購入してしまうため
ストックがかなりある状況のため、しばらくハンドクリームを買うのは
控えようと思ってたけど、我慢できずに買ってしまった^^

ミニハンドクリームコレクションは

<クレオパトラの香り>
グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュでクリーンな香り
<ステラの香り>
イタリアンブラッドオレンジが奏でるフレッシュでビターな爽やかさ漂う香り
<フローレンスの香り>
ガーデニアとベルガモットが誘うように溶け合う、どこまでも上品なフローラルの香り
<ビアンカの香り>
シトラスとグリーンティー、ローズが絶妙に溶け合った、ほのかな甘さ漂うフレッシュな香り
<ジュリエッタの香り>
ピンクチューリップとグリーンアップルの爽やかで甘い香り

トッカの香りは甘い香りや爽やかな香りと種類が豊富なので
女性に限らず男性も好きな方が多いですよね。

香りに癒されつつも、ハンドクリームとしての仕事ちゃんとこなしてくれるし
このサイズだと使い切ることはもちろん、持ち運びにも便利だと思う。

多分、ロクシタンの方が塗った後のお肌はサラッとしてるかなって思うけど
そこまで油分が多くべたつくことがなく、使いやすいクリームだと思います。

ただ香りは強めなので環境によってはプレイベートでの使用がオススメ。

香りが控えめでサラッとしつつもしっとりとして、指のシワなども
目立たなくなるハンドクリームならフェリーチェ・トワコ
FTC ザ ホワイトニング ハンドセラムがオススメ。

    item1144p1.jpg


ささくれも気にならなくなるし、SPF25 PA+++でUVケアができ
私の大好きな「VCエチル」が配合されてるから、美白ケアまでできちゃうハンドクリーム。

強い香りが好きな方はトッカ。
自分だけにふわっと香りが伝わり美白ケアと保湿したいならFTC がオススメです。

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


         




スポンサーサイト

COMMENT - 0

