Lepeel Organics 葉酸サプリメント


葉酸サプリメントというと妊活・妊婦さんにオススメと言われてますよね。
葉酸は赤ちゃんの健康な身体を作る栄養素。
神経細胞まで修復するのでアルツハイマーにも効果があると言われ
貧血や活性酵素の除去にも役立つ栄養素で
お肌や髪を美しくするサポートしてくれます。

私は妊活をしてるわけではないけれど、健康・身体のために葉酸を取り入れてます。

私が気に入ってるのが【Lepeel Organics 葉酸サプリメント





Lepeel Organics 葉酸サプリメントは合成添加物不使用。
原料は100%植物由来。
オーガニック栽培のレモンから抽出した葉酸のみを使っていて
過剰摂取などのリスクを心配せず、赤ちゃんへの悪影響を一切なくした
安心のサプリメントになります


securedownload-474.jpeg


味や香りにクセがなく、口にしやすい丁度いい大きさですし
妊活中〜妊婦さんは600μgDFEの摂取が推進されてるので
1日3粒を目安に。
成人の方は1日1粒を目安に
胃が活発になる食後にお水やぬるま湯と一緒に摂ります。


securedownload-476.jpeg


サプリメントは食事では補えない栄養素を簡単に気軽に摂取するもの。
身体のために摂り入れるものは無添加なものが1番の理想。

このサプリメントは合成添加物不使用。
無着色・無香料・グルテンフリー・アレルギー関連不使用
徹底的に不必要なものは排除され、安心して口にできます。
グルテンフリーなサプリメントがあったなんて^^


     securedownload-475.jpeg


パッケージもシンプルでおしゃれですよね。

美肌や美髪以外にも生理不順や生理痛にも効果があります。
総合的に身体に必要な栄養素なので、男女関係なくご家族の健康
ご自身のためにも積極的に摂り入れてほしいLepeel Organics 葉酸サプリメントです。

◼︎Lepeel Organics 葉酸サプリメント

・株式会社feileBさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

        商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




COMMENT 0