エクスボーテ エクストオイルクレンジング

クレンジングは何種類か準備しててその日のメイクや気分で使い分けてます。
オイルも外せないクレンジングなんだけど、エイジングケアも同時にできる
エクスボーテ エクストオイルクレンジング 】が気に入ってます。





毎日のクレンジングの摩擦が乾燥・小じわの原因になるので
肌に負担をかけず汚れを包むエアクッションオイルがしっかり取り除きます。

13種もの美容オイルでエイジングケアができ
たっぷり潤うスキンケア成分配合されてます。

10種のアロマ精油が豊かな気持ちでクレンジングタイムがすごせます。


    securedownload-375.jpeg


ポンプタイプになってます。


securedownload-376.jpeg


画像では確認しにくいけど、透明から薄い黄色オイルです。
ハーブのいい香りがふわっと広がります。


securedownload-378.jpeg


サラッとしたオイルです。


securedownload-389.jpeg


さすがオイル。
メイクなじみが非常にいい。


securedownload-390.jpeg


軽く洗い流しただけで綺麗に汚れが取り除かれてます。


securedownload-391.jpeg


洗い流した後は突っ張りがなくスッキリしつつも
しっとりした肌触りでオイルの嫌なベタつきはありません。

皮脂や汗汚れなども取り除かれるのでダブル洗顔は不要。

濡れた手でも使えます。
毛穴汚れをスッキリさせたい時は、お風呂に浸かり毛穴を広げてから
こちらのオイルを使うと、綺麗に汚れが取り除かれますし
肌が温かくなってから使った方が、汚れ落ちも早いように感じました。

とにかく汚れを素早く取り除いてくれるから
忙しい時や眠たい時など助かりますし、
オイルなのに乾燥せず肌に負担をかけずにクレンジングできて大満足です^^

◼︎エクスボーテ エクストオイルクレンジング

・株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

        商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


 

COMMENT 0