エンジェルアップ


あいわからずダイエットは続けてますが、この年齢になるとただ痩せることだけを
目的にしてしまうと痩せた結果、鶏ガラのようになってしまうんですよね・・。

それでは魅力的と言えないし、せっかく痩せられても隠してしまいたくなるので
メリハリのある女性らいいプロポーションも手に入れたくて
飲み始めたのが【エンジェルアップ





エンジェルアップには美しい女性らしいボディ作りに欠かせない成分が9つも配合


angel_up_pc_renew_003.jpg


飲み込みやすい丁度いい大きさ。
少し漢方のような香りがしますが、口にして不快感を感じるほど強い香りではありません。


securedownload-297.jpeg


3〜5粒目安に飲みます。


securedownload-296.jpeg


飲み始めて、3週間後あたりからバストにハリと弾力を感じました。
ハリがなくなってしまったせいか、ブラジャーに少し隙間ができてたのが
気になってたんだけど、今はブラジャーにしっかりバストが包まれてる感じで
上から見ると丸みもあって、女性らしいボディに近づけてきたように思います。

バストだけじゃなく、お肌にツヤ出てきました。

私は生理前に気分が落ち込むことがあるけれど、これを飲むようになってから
生理前〜生理中も普段どうりの心持ちで過ごせてるので
女性の身体の悩みに関して総合的に効果があるのかなって思ってます。

お薬ではないので、安心して口にできるのもいいですよね。

私は寝る前に口にしてます。
最初の一週間は4〜5粒飲んで、徐々に減らして今は3粒を毎日欠かさず口にしてます。

口コミを見ると入浴後に飲むと効果を実感しやすいと書いてあったから
私も真似して今日から入浴後に飲んでます。

愛されボディを目指してる方はきっと納得できる効果が実感できると思います。

◼︎エンジェルアップ

・株式会社オンライフさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

COMMENT 0