潤い効果で小ジワを目立たなくするロスミンリペアクリーム


私のスキンケアはエイジングと美白がメインで、今使ってるエイジングケアクリームは
ロスミンリペアクリーム


    


ロスミンリペアクリームは6種類の植物エキスを
含む、11種類の美容成分を配合されていて、
乾燥小じわに高い効果が期待出来るクリームです。


ripesei.jpg


潤いで小じわを目立たなくさせます。


hyouhi.jpg


チューブタイプで先端は細め。


securedownload-239.jpeg


白いクリームで少し固めのテクスチャー。


securedownload-240.jpeg


固めだけど伸びがいいです。


securedownload-241.jpeg



肌馴染みが良くすぐに浸透します。


securedownload-242.jpeg


こっくり系のクリームだけど、そこまで重たくなくて肌なじみが良く
油分でギトギト・ベタベタになるクリームじゃないから
今の時期も使いやすいですし、クリームが苦手な方もストレスは感じないと思います。

乾燥小じわ用クリームだけあって、しっとりした仕上がりになりますが
クリームを与えた部分の潤いが半端ない。
お肌に浸透していくと、ふっくらしますよ。


securedownload-238.jpeg


夜はたっぷり小じわが気になる部分に塗っておくと
翌朝はパーンとお肌にハリは感じられます。

メイク前は夏場なので少し薄めに気になる部分につかてます。
よれたり流れたりとかはそこまで私は気になりません。
乾燥しやすい部分はメイク前にも薄く仕込んでおいたほうが、
潤いが続いて、小じわが目立たずオススメです^^


小じわだけじゃなく口元や目元の気になる部分にも私は使ってます。

この時期は保湿に手を抜いてしまいがちになるけれど、
お肌のため、今後のために本当は保湿したいけどなかなかできない方や
クーラーなどによる乾燥がきになる方は、べたつかずしっとり潤うこのクリームいいと思います^^

◼︎ロスミンリペアクリーム

株式会社アインファーマシーズ さんのモニターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







COMMENT 0