バストアップやホルモンバランすが気になる方にFABIUS ぎゅーっとプエラリア


年齢と共にボディラインの崩れが目につくようになりました。
若い頃は胸も上向きだったけど、だんだんバストダウン&ハリが低下してきたので
これ以上、現状を悪化させないため、女性としての自信を失わないために
FABIUS ぎゅーっとプエラリア 】を摂り入れてます。





高品質なプエラリアが2種類配合されてて、女性ホルモンを安定的に活発化させます。


securedownload-200.jpeg


美容成分もたっぷり配合されてるから、女性らしいスタイルを目指しながら
お肌のケアも同時できて便利ですね。


securedownload-201.jpeg


1日3粒を目安に摂取します。
お薬じゃないので、飲むタイミングに決まりはないと思うけど
私は眠る前に飲むことが多いです。


securedownload-199.jpeg


小粒なので飲み込みやすく、特に香りもないから口にしやすいと思います


securedownload-202.jpeg


飲み始めて1週間くらいした頃かな?
お肌がみずみずしくてキメが整ってきました。

バストのトップスが乾燥しやすいため、お風呂上がりなどに
しっかり保湿をしないゴワゴワっとしちゃう時があったけど
最近は、うっかり保湿を忘れてもゴワゴワしたりかゆみが出ることがなくなりました。

お顔はもちろん全身の肌状態が内側から改善されてきたってのが
最初に実感できた効果です。

3週間くらいしたら、バストが大きくなったというよりは
ふっくらとしたハリが感じられるようになりました。

今までは、下着に隙間ができてたんだけど今はぴったり落ち着いてる感じ。
貧相になってきた前の元の状況に戻ってきたんだと思う。

お肌とバストのハリ不足には結構早く効果が実感できました。


securedownload-203.jpeg


パケが可愛いですよね。
バストケアのサプリメントというイメージはわかないと思うから
家族にばれたくない方や周りに内緒にしてこっそり女性らしいボディを目指したい方にオススメです。

FABIUS ぎゅーっとプエラリア

FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しました。
ブロネットさんは案件が豊富なので、コスメ好きさんにオススメです^^

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 0