

大人ニキビ・毛穴ケアなら シーボディ VCスターターセット


最近、ニキビができる頻度が多くなり毛穴も目立つようになりました。
夏だから肌が汚れやすいせいかな・・なんて思ってたけど
毛穴トラブルは紫外線が原因の場合もあるんですって。

そういえば、紫外線が強くなってきた頃からニキビや毛穴が気になり始めました。

ニキビや毛穴ケアにはビタミンCが効果的ですよね。
なので、浸透力が高くお肌を安定させ、通常のビタミンCの200倍もの
効果を発揮するビタミンC誘導体《VC200》が配合されてる
シーボディの【VCスターターセット】でケアすることにしました。





VCスターターセットの内容は
・VCローション(化粧水)
・VCエッセンス(美容液)
・VCビタール(クリーム)
一週間分お試せできます。


securedownload-115_20160713163017f85.jpeg


ニキビに有効性の高い植物エキスの他にも乾燥からお肌を守る成分なども配合。


serum.png


敏感肌も安心して使用出来る安心処方。


sensitiveskin.png


VCローション(化粧水)のトライアルはボトルタイプになってます。


securedownload-128_20160713173734772.jpeg


サラサラなテクスチャーでお肌にのせただけでグングン浸透してます。


securedownload-117_201607131737351f0.jpeg


VCエッセンス(美容液)はプッシュタイプになってます。


securedownload-129_201607131741316a7.jpeg


出した瞬間は少しとろみのある感じ。


securedownload-118_201607131737371bf.jpeg


伸ばしてみるとサラサラなテクスチャーで
お肌に吸い付くように伸びます。


securedownload-119_20160713174035933.jpeg


軽くポンポンと馴染またらすぐに浸透し
さらっとした肌ざわりになります。


securedownload-120_20160713174731a86.jpeg


VCビタール(クリーム)はパウチタイプが7包。


securedownload-121_20160713174917418.jpeg


ぷるんとしたクリーム


securedownload-122_20160713174918bbc.jpeg


スルスルっと伸びて軽いテクスチャーです。


securedownload-123_201607131749196d8.jpeg


ハンドプレスをするとすぐに浸透しました。


securedownload-124_20160713174920114.jpeg


ビタミンC誘導体が配合されてるのでピリピリするのかと思いきや
化粧水が少しシュワっとする程度で、痛みや刺激がなく安心してケアできます。

化粧水からクリームまで浸透がよくベタつかないので
この時期も使いやすく、そこまで油分を感じないのに
長時間、しっかり保湿されました。

与えれば与えただけ、グングン浸透していく抜群の浸透力。
スッと入ってく感覚もすごくよかった。

ニキビケア商品は乾燥しやすく、しっかりケアしても
パキパキしちゃうから、乾燥肌のニキビケアは気をつかいますが
VCシリーズは肌質問わず、毛穴、ニキビケアができ
潤いと保湿に関しても満足できるケアができると感じます。

赤みのあるニキビの時は炎症が落ち着き、4日目頃にはニキビがなくなりました。
ニキビ跡や色素沈着が5日くらいから薄くなってきたように思います。

VCスターターセットがなくなるまでの間に
ニキビが落ち着き、毛穴の黒ずみも改善されます。

このキットのみでちゃんと効果が実感できるから
何をしてもニキビが治らない方や
乾燥肌でニキビ用のスキンケアには抵抗のある方にオススメですよ^^

◼︎VCスターターセット

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ








COMMENT - 0

