FTCセレブ ヘアケアセット フェリーチェトワコアウトレット情報


スキンケアと同じようにシャンプーとトリートメントも
数種類準備して、髪の状態、毛穴の状態、香りと
その日によって使い分けてるんだけど、
その中でもリピ率が高めなのが
フェリーチェ・トワコのFTCセレブ ヘアケアセット


securedownload-91_2016062115175731a.jpeg


お肌と同じように髪も年齢が出やすからエイジング効果に優れた
シャンプー・トリートメントは・・となると
やっぱりこのシャンプーが1番かな。

保湿効果に優れたヒアルベールがツヤのあるしっとりと仕上げてくれるし
紫外線やカラーのダメージを内側からじっくり補修&保護してくれます。

少量でも泡立ちがよく毛穴をスッキリ洗い上げ、シャンプーだけでしっとり仕上がります。
トリートメンとをするとツヤツヤで指通りがとてもよくなるんです。
細くて柔らかい髪質の私は、絡まりやすく、広がりやすいんだけど
1日中するんとまとまりがよく、絡まりすぎて玉ができたのも解決^^

そしてローズの香りがすっごく優雅なの。
ローズガーデンにいるような豊かな香りでバスタイムを過ごすことができます。

なくなると不安になる程、気に入って使い続けてます。

このシャンプー・トリートメント、定期申し込みの方先着200名に
タオルがプレゼントされるみたいです。



詰め替えが出ればいいのにな!

それと、アウトレットも開催されます。


securedownload-70_20160620205453c6c.jpeg


FTCザ・トワコドレス マスカラ 3996円→2397円

FTC UVパーフェクト ボディヴェール 4+ プレミアム 3456円→2073円

FTC UVブリリアントリップグロス 2916円→1749円

FTC パーフェクトラジカルケアクリーム 10g 4536円→2268円

FTC オードパルファム GreenAura 6264円→2505円

40〜60%オフ。

まさかのマスカラがアウトレットに出てくるは。
すごい!!
ラジカルケアクリームは半額だし、気になってた方はこの機会が絶対オススメです。

私はリップと香水にしようかな。
この香水のサンプルを福袋を購入した時に頂いたけど(確か)
かなりいい香り。飽きのこないスッキリとした甘さも若干あるような感じだったかな。
とにかく、いい香りってのだけ覚えてる(笑)

トワココスメのアウトレットは1、2日で毎回売り切れてしまうので
早めに検討した方が購入できるチャンスです。
先週・今週とヒルナンデスで美しい姿を見せられてたので
刺激を受けた女性も多いハズ。
今回はいつもより売る切れるの早そうですね。
私も急がなきゃ^^

今日のAM11時から販売されます。

◼︎フェリーチェ・トワコ

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

      








COMMENT 0