美ルル クラッシィ

お気に入りの美顔器【美ルル クラッシィ




securedownload-22_20160615171226e72.jpeg


美ルル クラッシィは
1台5役の機能を兼ね備えたハイスペック^^美顔器。


securedownload-24_2016061517122498b.jpeg


コンセントとUSBのコードが付属されていて充電タイプになってます。
あらかじめ充電しておけば、使うときにコードを付けたりせず
すぐに始められて便利ですよね


securedownload-9_20160615170057284.jpeg


ボタンが2つだけのシンプル設計。


securedownload-10_20160615170053227.jpeg


ON/OFFボタンを押すと画面が光りメニューが表示されます。
ケアしたいメニューに合わせてON/OFFボタンを何度も押すだけで
超音波、イオン導入、イオン導出、振動マッサージができます。

片手で操作ができて便利。


securedownload-11_20160615170055f69.jpeg


洗顔で落としきれなかった細かい汚れを取り除く時は
ヘッドにコットンをセットして拭き取り化粧水かお水を含ませてお肌にあてます。
週3回が目安


securedownload-16_20160615172024d45.jpeg


肌の奥に美容液を浸透させる時は、ヘッドに直接美容液をのせます。

付属されてた美容液モイスチャージェルを使ってみました。


securedownload-17_20160615172547bd6.jpeg
securedownload-18_20160615172548753.jpeg
securedownload-19_201606151725507dc.jpeg


黄金いろしたジェルじょうの美容液はプラセンタエキスをはじめとした
美容成分が配合されていて、浸透がお肌がふっくら柔らかくなります。
これは別売りもされていて、イオン導入浸透率がよくなるんですって。


securedownload-20_201606151725450ce.jpeg


光エステも搭載されていて、PHOTONのボタンを押すと
ヘッドの周りの部分が赤・青・緑に光ります。


securedownload-13_20160615173537ba1.jpeg
securedownload-14_201606151735383ce.jpeg
securedownload-15_201606151735391fc.jpeg


色によって効果が変わります。


securedownload-23_20160615173541299.jpeg


光を直接見るのはよくないそうなので使用する時は遮光メガネ必須です^^


securedownload-8_20160615173743638.jpeg


説明書に詳しい使い方が載ってるので最初は見ながらのケアがオススメ。
わかりやすくて簡単です。

securedownload-26_201606151720259fc.jpeg


フェイスケアやパーツケアは4分とか6分程度。
私はシートパックしながら美ルル クラッシィを使用してます。


securedownload-25_2016061517405189a.jpeg


超音波機能もついてるから、エステで行うすべてのケアをこれ一つで
すべてできちゃうという優れもの。しかも片手で。
エステ気分が毎日味わえちゃうし、ほんの数分でOKだから
忙しい時や時間のない時でもパパッとエステケアが出来ちゃいます^^

なので1回使うと離れられないの。

イオン導入すると毛穴の奥の奥に入り込んだ汚れがゴッゾリ取れます。
コットン茶色に・・。

すっきり綺麗になったお肌にシートマスクをのせてマイナスイオンモードオン。

クリアになった毛穴にマイナスイオンモードで美容液を届けると
グングン浸透します。
マスクを外すと、すごいハリと弾力。
お肌がとっても明るくなり、小じわや毛穴が見えないほど。
凝視すると見えちゃうんだけど、いつもの状態に比べ断然いい!

超音波は強さが調整できるので、刺激が苦手な方や
肌の薄い方でも使いやすいと思います。
強めの超音波だと人によって目が回ったりすることもあるそうなので
最初は弱い超音波でのケアがオススメです。

超音波でケアすると血行がよくなり肌がポカポカ。
心なしかリフトアップ効果もあるように感じます。

美顔器って気休め程度かと思ってたんだけど
ここまで効力が高いとは驚きました。

何度も言いますが、エステで行うケアがこれ一つでできちゃうんですよ。
本当すごいですよね。
流行りの光エステまで搭載。ありがたいです。

紫外線が強い時期到来なので、スペシャルケアをプラスしながら
外部刺激に負けない肌作りしたいと思います。

◼︎美ルル クラッシィ

・株式会社ビューティフルエンジェルさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ












COMMENT 0