たった1分でご自身のシミ・そばかすリスクのチェックができますよ^^

面白いサイトを発見しました^^

面白い?というか自分のシミやそばかすを増やしていたり
作りやすい環境なのかを診断してくれるんです。

お店にや病院で診断してもらうのもいいけれど
まずは今自分の置かれてる環境がシミ・そばかすができやすいのかが
わかれば、どのようにケアしていけばいいのか
何に気をつけたらいいのかなどが意識できるので
このサイトすごく便利だなって思いました。

はい・いいえにチェックするだけ
全部で15問くらいだったかな。
すぐに診断結果とアドバイスしてもらえました。

診断結果の後に肌診断チェックもでき、とても便利なんですよ^^

ちなみに私は【シミ・ソバカスができやすい環境】でした。
まじが・・と思ったけど、改善アドバイスがしっかり書かれてたので
今から実行しよ。

そのアドバイスなんだけど、無理なくできることしか書かれてないから
特別なことをしなくていいし、実行しやすいんですよ。

どこかでズボラな私を見抜いて、できることを載せてくれたのかな(笑)

ご自身のシミ・ソバカスがどのような環境なのか
下↓の★詳細を見にいく★をクリックすると診断できます^^



★詳細を見にいく★


Doctors Meのキャンペーンに参加中♪[PR]
Doctors Meのキャンペーンに参加中♪[PR]


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 0