

非加熱の酵素サプリメント 美膳本舗 野の恵み


毎日、何らかのサプリメントを摂取してるんだけど
絶対外せない、これだけは何があろうと飲み続けたいと思ってるのが酵素。

酵素は消化吸収を促し、免疫力を高め心身代謝を助ける働きがあるから
美肌や健康、ダイエットに効果的と言われますよね^^

私は胃腸の病気にかかりやすく、免疫が弱いから調子がイマイチな時が多いけど
薬には頼りたくないんですよ。
これらって食事面で改善できることでもあるから。
でも、毎日計算された食事はできないし、
酵素は熱に弱く食事から摂ることが難しいので
お薬のような即効性はなくても、確実に良い方向に導いてくれる
酵素サプリメントは外せません。
私にはお薬のような位置づけかな。

酵素を摂るなら非加熱のものが良いので、
今私が飲んでるのが【美膳本舗「野の恵」





このサプリは121種類の素材を2年間熟成させ酵素を作ってるだけじゃなく、
野菜の酵素だけではなく、納豆などの発酵食品から摂れる酵素も配合されてます。


securedownload-26_20160530220930d56.jpeg


ソフトカプセルになっていて飲み込みやすい大きさ。


securedownload-28_2016053022232149b.jpeg


1日2粒目安。


securedownload-24_201605302209290b3.jpeg


飲むタイミングは特に決めてないけど、
いっぱい食べる時は食事の前に。
疲れてる時や肌の調子が悪い時は眠る前。
ハードな1日になりそうな時は朝。
その時の状況によって色々。

酵素を摂るようになってから自然とトイレに行けるようになったり
胃腸の病気も少なくなってきてる。
ドカ食いしてもそこまで大きく数字に変化が出たりしないから
代謝が良くなってきてるのかも。
できることなら大幅に痩せられたらいいけど
食べる量が減ったり間食をしちゃてるのに
現状維持ができてるから罪悪感なく食事が楽しめてます^^

そうそう、冊子が入ってたんだけど121種類の素材の
効能などが載ってて読み応えあり。
食い入るように読んじゃってます^^


securedownload-27_20160530222323222.jpeg


この酵素は非加熱のソフトカプセルなのに
お値段が私好み価格で続けやすい。
通常は2700円
定期なら初回980円

サプリメントは続けないと効果が見えてこないから
定期の方がオススメだけど、通常購入でも2700円って素敵^^

色々な酵素を試して自分に合うものを探してる方は通常購入もいいですよね。

気休めじゃなくて身体にいい影響を与える酵素を求めてる方にオススメです。

◼︎美膳本舗「野の恵」


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

      






COMMENT - 0

