

サロンで使われてる本物のエイジングケアができるEGF配合美容液SC EGFエッセンス


トップクラスのエステサロン『ミスパリ』のエステティシャンの方が
肌のコンディションの良さに驚いてスタッフから売れたという
【EGF配合美容液SC EGFエッセンス】





肌細胞を生まれ変わらせ、ターンオーバーを促すEGF
保湿には欠かせないプラセンタ・ヒアルロン酸
そして白金ナノコロイドが配合されてます。
(白金ナノコロイドは、プラチナ(白金)を2nmという極小の粒径にした素材)

これらの成分から小ジワ、シミなど、
様々な肌トラブルの回復時に効果的なエッセンス。


securedownload-46_20160530100648d80.jpeg


プッシュタイプになっています。
見た感じだとエアレスポンプになってるのかな。


securedownload-42_20160530100650317.jpeg



使い方は洗顔後の清潔なお肌に。


securedownload-47_201605301006492dc.jpeg



出した瞬間はお水より重いジェルより軽い不思議な美容液。


securedownload-43_2016053010065123a.jpeg


肌に吸い付くように広がり伸びもよし。


securedownload-44_20160530111248591.jpeg


浸透がよくこれだけお肌が明るくなりました。


securedownload-45_20160530111250d11.jpeg


洗顔後すぐにこちらを使ってから
次のステップに行くまでの間驚くほど乾燥しないの。
長時間これ一つで過ごせば、乾燥するかもしれないけど、
洗顔からスキンケアまでの間なら乾燥することなく
保湿された状態をキープすることができますよ。

洗顔後、オイルをして化粧水に入ってる方で
今の時期はオイルじゃ重いかもって感じてる方にもオススメ。

この美容液はベタつきがなくや何かに覆われてるような不快感もなく
肌表面はサラツヤっとしてお肌が滑らかで柔らかくふっくらします。
潤いがしっかり留まってる証拠ですよね。

その後の化粧水の浸透がさらに良くなり
くすみ抜けはもちろんだけど、
これをプラスした時の方が、色ムラが気にならなくなりました。

お肌がふっくらするから法令線や目尻のシワも目立ちにくくなりますよ。
まだ、使ったばかりだから完璧にシワが消えたとは言いにくいけど
期待ができるアイテムだなって感じてます。

さすが美のプロが購入してる商品。
希望が持てる商品は続けるモチベーションが上がりますよね^^
それに、お肌が元気になり、メイクのりも良くなります。
汗ばむ時期も使いやすい美容液です。

◼︎EGF配合美容液SC EGFエッセンス

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ










COMMENT - 0

