ボディの黒ずみ・色素沈着・ざらつき・毛穴ケア・美白、素足に自信が持てるお気に入りクリーム。


ボディのケアは保湿程度で顔に比べると手を抜いちゃうことが多い。
でも、この時期になるを見ないようにしてた部分が気になってくるんですよ。

私の場合はくるぶし、膝下の黒ずみとボツボツ、
膝裏の色素沈着(これは子供の頃ひっかきすぎため)
手の甲。紫外線アレルギーで炎症ひどく色素沈着しつつあり。

それとですね。。。
私見つけちゃいました。自分の体の死角?盲点?全然気づかなかったんだけど
尾てい骨に色素沈着があったのです。

確かに、姿勢悪く座って立ち上がったとき、尾てい骨に痛みを感じてた。
負担をかけすぎてしまったことが原因らしい。

この部分は人に見られることがないけれど、自分的に恥ずかしいし、
膝や肘とくるぶしの黒ずみって意外に目に止まる。
試着した時、お洋服より自分の膝に注目しちゃったし、
特に同性はそうゆう部分を敏感に発見されてしまう。

自分の素肌・素足に自信がない
私に残されてることはケアするってこと。

選んだケア用品は【ひざ下の黒ずみケア専用薬用濃密クリーム【LusTer/ラスター】





ひざ下の黒ずみケア専用。
しかも薬用なので、早めの効果を出したい私にぴったりアイテムだと思って。
ひざ下の黒ずみケア専用ってなってますが、全身にもちろん使えます。


securedownload-32_201605291356017ea.jpeg


黒ずみやくすみは紫外線や摩擦はもちろんなんだけど、
ホルモンバランスの崩れがバリア機能を低下され
乾燥によってメラニンが過剰生成されたり
カミソリにより摩擦が原因だったりします。

紫外線や摩擦をしないようにしても
ストレスや疲れでホルモンバランスが崩れちゃうことは
気をつけようがないので普段からケアしなきゃです。


5つの美白成分が角質層まで浸透し、メラニンの生成を抑え
黒ずみやくすみなど根本から抑えます。
セラミドも配合されてるから保湿や潤い効果もあり。


securedownload-30_20160529135642019.jpeg


チューブタイプになってて白いクリーム。


securedownload-15_201605291438113d0.jpeg



ゆるすぎず、硬すぎない伸ばしやすいテクスチャー。
すぐにお肌に馴染み、ベタつきが残らなずしっとりお肌に。


securedownload-16_201605291449097c7.jpeg


定期購入だと、天然ローズクウォーツのかっさがいただけます。
肌あたりがよく、マッサージしたい部分をしっかり捉えてくれます。
手になじむ大きさ。


securedownload-22_201605291451313ad.jpeg


ローズクウォーツは美しさや癒しだったり、恋愛や人間関係、自分を変えたい方の
パワーストーンとして有名なので、美肌・コンプレックスの解消と今の私にぴったり。
いただけた時は感じるものがり、というか無理なく続けられるなって思いました^^

片足、1円玉サイズのクリームの量を出してくるぶしから膝にかけて
かっさを動かしてマッサージします。


securedownload-31_20160529150028079.jpeg


3つの精油が配合されていて、エイジングやむくみ、癒し効果もあり。
自然なお花の香りがほのかに広がります。
強い香りじゃないし、すぐに飛んでしまうので
お仕事の休憩の時も使いやすい。

お昼にこのクリームとかっさで軽く簡単にマッサージ。
(マッサージと言っても足首から膝に向かって動かしてるだけ)
これをすると、むくみが解消されて午後の足が楽チン。
美白効果もあるから、一石二鳥です^^


朝と昼と夜の使用で効果を実感しやすくなるけれど、
時間のない時はお昼と夜だったり、
お風呂上がりの夜の使用でもいいみたい。


securedownload-10_20160529152945bc5.jpeg


容器がスリムなので持ち歩きに便利。
私は手の甲と腕のシミもなんとかしたいから手を洗ったら、
ラスター ひざ下の黒ずみケア専用薬用濃密クリームを
ハンドクリーム代わりに使ったりもしてる。

べたつかないから、この時期に使うクリームとしてもお気に入り。

使い始めたばかりだから、大きな変化はまだわからないけれど
この前うっかり、日焼けしちゃったんですよ。
足の甲を。
この部分、日焼け止め塗り忘れ率が高め。私の場合。
去年はサンダルのデザインに沿って小麦色になってたし・・。

帰宅してそのことに気がつき、お風呂上がりに
このクリームを足の甲に塗り込みました。

焼けやすく1日経てば小麦色になる体質だから諦めてた部分もあったのに
翌朝、確認したら全然焼けてなかったの。
焼けやすい体質なのに、前日と変わらない肌の色のままって凄いことなんですよ。
さすが、医薬部外品。
美白効果ありです。

うっかり日焼けをしちゃいけない年齢と肌質なんだど、
ズボラな私はうっかり日焼けを防ぎきれないから
この夏はこのクリームにお世話になります^^

◼︎ひざ下の黒ずみケア専用薬用濃密クリーム【LusTer/ラスター】

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

     







スポンサーサイト

COMMENT 0