元気で綺麗な自分でいるために内側からケア。リソウ グルコサミンプラス


子供の頃から関節が悪く、運動会や動き回ると
気持ち悪くなるほどの痛みが出ちゃう体質なんです。

今はまだいいとしても、もっと歳をとって自分の足で歩けなくなったら嫌だし
周りの手をかりず、いつまでも自分の足で過ごせすために、早め早めのケアが必要。
すでに同じ体制から動き出す時がすでにイテテっとゆっくりな動きになってきたし(汗)

最近、仲間入りした【リソウ グルコサミンプラス】には





1日に1800mgものグルコサミンを摂取することができ、
コンドロイチン・筋骨草エキス・骨砕補エキス・ヒアルロン酸など、
グルコサミンと相性の良い成分まで配合。


securedownload-62.jpeg


グルコサミンなどの成分は加齢により、体内で作られる量は減ってしまい
食事で補っても少量しか摂れなかったり、体外に排泄されて不足するので
1日に1800mgものグルコサミンが摂れるのは手軽でありがたい^^


securedownload-61.jpeg


1日6粒が目安。

ちょっと多い。そんなに飲めないと感じるかもしれないけど
錠剤タイプになっていて飲み込みやすい大きさなので大丈夫だと思います。
香りもなくて口にしやすいですよ。

securedownload-63_20160524203432547.jpeg


私は朝と眠る前に3粒づつ飲んでます。
明日は歩き回るとか、今日は動いたって日は
眠る前に6粒飲んで調整してます。

摂る前は、動き回った日の夜は膝がカクカクしたり
痛ダルいってのがよくあったけど、
今は違和感なく過ごせるようになってます^^


securedownload-60.jpeg


ヒアルロン酸は関節面を接触しないように押し広げる働きがをするので
痛みから守ってくれてるんので、体内にはとても必要な成分ですが
もちろんお肌にもとてつもなくいい成分ですよね。

      ★リソウグルコサミンプラス販売サイト★

潤い、保湿効果に優れてので身体の中から健康と美容をサポートしてくれます。

あれもこれもと、いろいろなサプリメントを飲むのが大変と感じる方や
手軽に健康も美に効果的なサプリメントを探してる方にも
リソウのグルコサミンプラスはオススメです。

リソウファンページファンサイト参加中

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

     ★リペアジェルトライアル★





COMMENT 0