

私の持ち歩きサプリ


数種類のサプリメントは必ず持ち歩くようにしてます。
自宅では飲み忘れることが多い・・というか
外出先での方が今摂りたいって感じることが多い。

持ち歩き専用のポーチはこれ。
雑誌の付録だったかな。


securedownload-2_20160516101048327.jpeg


ちょうどいい大きさでチャック付き。


securedownload-3_2016051610104955e.jpeg


中身はこんな感じ。


securedownload-4_201605161010514ba.jpeg


左から時計回り。

オリエンタルスリム 浄健美膳

オリエンタルスリムはもう何袋目かな?
午後になると、重だるさを感じるこの脚。
しかも冷え性で冬場なんて痛みが出たり。
いろいろなむくみ解消系のサプリを試してきて
オリエンタルスリムで落ち着いた感じです。

最初の頃はまとめて5粒、症状が和らいできたら3粒。
昼食後に摂ると夕方になっても重だるさを感じなくなってきたけど
夜も外出する時は3時頃にさらに2粒飲むとむくみが気にならないし
痛みを伴うほどの冷えからは卒業できたと思います。
私の体質に合ってるのでピリしてるサプリです。


securedownload-11_20160516103830de2.jpeg



生酵素サプリメント『OM-X』


OM-Xはビタミン・ミネラル・アミノ酸・乳酸菌・食物繊維など
30種類以上の栄養素がギュッと詰まってる栄養の宝庫。
身体に必要なもを手軽に摂取できるし
飲み続けてると身体が軽くなって、
無理やり感のない内側から感じる健康な状態に整っていくと思います。

1番飲み忘れたくないサプリなので必ず持ち歩いてます。


securedownload-10_20160516103734888.jpeg




スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース


スーパーフードクレンズスーパー酵素ムースはシャイカーがなくても
混ぜれば溶けるし粉っぽさも残らないスムージー。
お水や豆乳と混ぜて数分おくとムース状になります。
私はムースってよりゼリーに近い食感だと感じる。
甘みが少ないしカロリーも低いので
おやつとして食べても罪悪感がないし、
お腹にたまるから間食予防に最高^^


securedownload-5_201605161154376a0.jpeg



クレンズスープ


これは4箱目くらいかな。
2種類あって私はミネストローネを毎回リピ。
フリーズドライになっててお湯で溶かすスープ。
具沢山でパサパサ感もなく、美味しいコンソメトマトスープって感じ。
私はもう一品欲しい時に食べることが多く、
キヌアも配合されてて、手軽で身体にいいスープなので助かってます。


securedownload-8_20160516113414470.jpeg




めぐり美人 スティック


securedownload-7_201605161148226f8.jpeg


めぐり美人はジュースが飲みたい時に炭酸水に混ぜて飲んでます。
私は甘い飲み物が苦手なんだけど、ほどよい甘さですっきり飲めるものが
たまにすごーく飲みたくなる時があります。
その時はこのめぐり美人をペットボトルの炭酸水に直に入れて
自分の好きな味の美味しいジュースを作って飲んでます。
こんな感じ。


securedownload-12_20160516115007c3c.jpeg


せっかく飲むならお肌や身体にいいジュースがいいし
スティックタイプで持ち歩いやすいので私はいつもスティック派。


securedownload-13_2016051611531257e.jpeg



酵素時間

酵素時間の酵素ゼリーは寒天?こんにゃくゼリーのような食感で
フルーティーでおやつとしても食べやすく、つい食べ過ぎてしまうほど^^
常温のままでも美味しいし、周りの友人にもおすそ分けしたくなる美味しさ。
プロテオグリカンが配合されてるし、腸内環境を整えてくれます。


securedownload-6_20160516112606ba1.jpeg


すっきりフルーツ青汁

これは今まで飲んだ青汁の中で1番飲みやすく美味しい。
青汁ってより甘くないミックスジュースって感覚。
普通の青汁も大好きなんだけど、持ち歩くにはちょっと渋すぎるので
パケも可愛いこっちを外では飲んでます。
青汁特有の臭みや舌触りもなく言われないと青汁と思わないかも。
私は1日3、4本くらい飲んでます。

securedownload-9_20160516114213bdf.jpeg


酵素が多いけど、これ全部を食べたり飲んだりしてるわけではなく
その時の気分や肌の具合、身体の重さなど、その時の状態によってって感じ。
サプリの持ち歩くようになってから、その時の自分の身体の状態と
向き合えるようになり変化もわかるようになってきました^^

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

      









COMMENT - 0

