スポンサーサイト


パンテーン トリートメント


ゴールデンウィーク前に美容院でトリートメントをしたかったけど
タイミングが合わず、この先もしばらく行けそうになくて。

でもね、サラサラつるんとしサロンで仕上げた見た目と手触りに
どうしてもしたくてね、気になってたをパンテーン プロ-V 濃厚トリートメントプログラム買ってみました。




エクストラダメージケア 濃厚トリートメントプログラムは
3日に1度の割り合いで使う洗い流すトリートメント。
コンディショナーの後に使用するんですって。
珍しい使い方ですよね。

コンディショナー後、しっかり水気を切ってから
少量の束を取り、揉み込むように私は使ってます。
髪の毛全体になじませた後、保温性のあるシャワーキャップをかぶり
半身浴したり、身体を洗ったりマッサージしたりと5分放置。
説明では3分でいいそうです。


securedownload-83.jpeg


とても濃厚クリームでもみこんだ部分にしっかり留まりますし
ヘアキャップをしなくても流れてくるってことはありません。
私は、温めた方がいいかなっていう自己判断でキャップは使用してます。

洗い流してる時からツルツルで指通りよし。

乾かすとツヤツヤ。滑らかなしっとりとした仕上がりです。
ブルーをしなくてもいいほど、乾かしただけでまとまる。
毛先のチリチリしてた部分も手触り最高。

美容院するトリートメントと市販されてるトリートメントの
中間くらいの仕上がりになると思います。

セフルなのに、ここまでまとまりがよくツヤツヤするんになるのはいいですよね。

ダメージが気になり、市販されてるトリートメントだと物足りない方にもオススメです。

あと、隣にあった洗い流さないトリートメントウォーターとミスクのセットも購入。


securedownload-85.jpeg


朝、ウォーターを使ってブロー。
日中も髪の毛が乾燥が気にならないし、絡まったりや広がりも気になりません。
パンテーンの香りが好きなので、髪の毛を動かしたするとふわっと香るのがまたツボ。

ミルクを馴染ませておくと、寝てる時も髪のがが絡まらなし、
変なうねりなどもつかないように感じて、翌朝はよりツヤが増してるように思います。

市販されてるものではやっぱりパンテーンが1番好きだなっと改めて思いました。

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

COMMENT - 0

