スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥・アレルギー肌に速い効果を発揮するヒフミドとひのき泥炭石

美容通に有名な【小林製薬】ヒフミドには
人と似てるセラミドがすべてのアイテムに使用されてる贅沢なスキンケア用品。
ヒフミド
セラミドにはいろいろな種類があるけど、
人型に近いセラミドを使用してることもあり
他のスキンケア用品に比べてスバ抜けて浸透性がいいと思う。


でも、浸透力が良すぎてセラミド不足のお肌には
いつもの化粧水・クリームの量では物足りなさを感じるかも。


次の日の肌は乾燥するほどじゃないけど、
もう少し潤いがほしいなってのが最初の感想。
アレルギーから肌荒れを起こしてた瞼は一日で綺麗な状態に戻ったのは嬉しかったな^^

それからはヒフミド化粧水・クリームの量を増やしながらお手入れを続け、
べたつくことなく肌表面はサラサラ、内部は潤うようになりセラミド不足を脱出

セラミド量が増えたことで、キメが整い透明感が出たように思う

肌の状態がいいので、いつものスキンケアに戻したら、
ほっぺは潤ってるのに瞼だけガサガサ。
この時期は毎年そうだけど、瞼だけがすぐにアレルギー出ちゃって。

なので、瞼や目の周りだけヒフミドにし
ほかのパーツはいつものスキンケアをするようにしたら
アレルギー問題を簡単に解決することに成功(*^▽^*)

アレルギーに悩む人は私のような使い方をするのがオススメです。

でもね、唯一アレルギーが出てる瞼に刺激を感じのが石けん。
泡立ちが良く、さっぱりするのに(肌がキュキュッとなりそうなほど)潤うから
気に入ってたけど、炎症ある部位にはしみる。

化粧水やクリームはしみることなく安心して使えました。
しかも続けやすいお値段なので、現品注文しました。
この効果でこの値段(化粧水は3150円)リピート率が高いのが理解できた。

炎症がでてるときはひのき泥炭石 が一番いい。
ひのき泥炭石

ひのき泥炭石との出会いは温泉に行ったときに、おかみさんが私のアレルギー肌を心配してくだり頂いたもの。
炎症があってもしみることなく安心して使えるのでリピートしてます
アレルギーが出てるときだけの使用なので、私はこの大きさが丁度いいし、
ひのきの香りがバスタイムを癒してくれてます。
ひのき泥炭石も乾燥肌、アレルギーもちの人にオススメです

ヒフミドトライアルに、今なら少し大きめの水玉スパバックがおまけでついてます。
詳しい詳細はこちら⇒小林製薬ヒフミドトライアルセット!送料無料


応援していただけると更新の励みになります。


       
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。