フェリーチェトワコ 王道十和子肌4点スターターセット


FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)の“十和子肌”を叶える至福の4品のスターターセットはこちら。





セラムは通常現品サイズ。
ミストとクリームはミニサイズで販売されてるもの。
ブースターは3日分のサンプルのようなサイズ。
しっかりとた作りでこの4点がすっぽり収まるポーチ。


securedownload-48.jpeg


これで半額以下なんて素敵です^^


securedownload-50_20160427114730d40.jpeg


トワコさんの美白コスメはお肌に浸透した瞬間から直接的に
美白力を発揮するビタミンC誘導体「VCエチル」を配合。

この成分は個人さなく肌に届いた分だけ効果を発揮するので
高い効果を得るためライン使いで浸透したVCエチルの濃度を高めるといいそう。


securedownload-49_2016042712142365e.jpeg


ミストとクリームにはVCエチルと高濃度フラーレンも配合されてますので
このセットで美白とエイジングケアができるので
大人の美しい肌に整えるのにぴったりのセットだと思う。

私は3月にあったクレンジングや化粧水のキャンペーンの時にまとめ買いして
シートマスクは週末、表参道いくのでその時直営店で買う予定なので
今回は見送りましたが、
美白クレンジングからクリームまでのセットも限定発売中です。


item1097p1.jpg


徹底的に美白するならクレジングからVCエチルを与えるべき。
こちらの春の先進美白セット2016は残りわずかになってるので
早めがいいと思います。

VCエチルはビタミンC誘導体だから、肌質によって刺激があるかもです。
私も初めて使った時や、久しぶりに使うと赤みやピリピリ感が出ちゃいます。
そうゆう時は、一旦使用するのをやめて保湿に力を入れてる。

私は洗顔後すぐにスパ ラメラオイルをしてから


securedownload-23_20160427123024a56.jpeg


化粧水をたっぷり。
眠るときはべたつくほどクリーム。
このケアを1週間行い、いつも以上に保湿された状態を作ってから
再度、美白ラインを試してみると刺激を感じることなく
ビタミンC誘導体を受け入れられるお肌になります。

肌の弱い方はバリア機能が弱いので、強い成分をいきなり与えるよりも
基礎である保湿を徹底することで、肌力が高まり合わなかったものが合うようになると思います。

高いものを買ってもお肌に合わず使えないともったいから
そういった意味でもスターターセットはオススメです^^

◼︎FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

    






COMMENT 0