

とにかく好き。ヴィ・ビジュの酵素時間 酵素ゼリー 


自律神経の乱れ、アレルギー、肌あれとか、太りやすかったり
表現しにくい不調が続いてる方は、腸内環境に問題あるかもです。


私がそうでした。

地球がまわってるかのようなぐるぐるめまいに襲われた毎日・・。
普段の生活が送れない日々が続いて、この先どうなるのか不安でした。

いろいろ覚悟して先生の診断を聞くと、便秘のせいという結果。

その後も不調続きの時は重い便秘の時でした。
お薬は最終手段にして、できる限り普段から口にするもので
腸内環境を整えるようにしようと思い酵素を積極的に摂るようにしてます。

そうそう、酵素を摂るようにしてから、体調が良くなっただけじゃなく
痩せやすくなりました^^

食事管理、運動と徹底したダイエットをしてた時、
3か月間、全然体重に変化がなく、他にどうすれば?状態だった時
酵素を摂るようにしたらガクッと落ちたんです。


酵素は生の野菜から摂るのが一番いいけど、そこまでの量を食べることはできないし
めんどくさがりの私にはサプリメントが一番手軽。
そのサプリさえも飲み忘れちゃう、ズボラな私にいいかもと発見した酵素がこちら
Vie Bijou ヴィ・ビジュの【酵素時間 酵素ゼリー





酵素時間 酵素ゼリーは
107種類の野菜や果物の食物酵素と食物繊維オリゴ糖を黄金比率で配合されてるから
腸内の悪玉が減り、善玉を増え腸内環境の乱れを改善できます。

他にもヒアルロン酸の1.4倍の保水力があるプロテオグリカンが配合されていて
体内から摂ることで肌の状態も整えることができます。


securedownload-10_20160421101332e02.jpeg


1本1本の個別包装になっていて一箱に30本入り。


securedownload-7_20160421092058ebf.jpeg


簡単に封を切れて、そのまま口に入ることができますよ。
中身はこんな感じ。


securedownload-8_20160421092059025.jpeg
securedownload-9_20160421092101e9c.jpeg


寒天ゼローのような歯ごたえがあります。

甘すぎないフルーティーな味。
酵素独特の香りがないので食べやすい。
そのままだとちょっと酸味があるけど、
酸味が苦手な方でも気にならない程度だと思います。
冷蔵庫で冷やすと、酸味が感じにくくなりました。

ポーチに入れてもかさばらないサイズで持ち運びに良いし、
外出先でも気づいた時にペロッと食べれますし、
おやつ代わりにもなるので、かなり気に入ってます。

美味しいから2.3本食べちゃってます。


securedownload-5_20160421092056629.jpeg


ドリンクタイプの酵素が面倒だったり
持ち運びできる酵素を探してる方や
食事で必要な酵素を摂るのが難しい方や
痩せにくいと感じてる方に酵素時間いいと思います。

初回980円でお試しできますよ^^

◼︎酵素時間 酵素ゼリー

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

     










COMMENT - 0

