フェリーチェトワコ FTCスパ ラメラオイルとアウトレット


オイルの中で1番リピートしてるのがフェリーチェ・トワコのFTCスパ ラメラオイル





オイルなのにサラサラしてて使いやすいし、ニキビ(吹き出物)があっても
悪化するどころか炎症が落ち着くし
肌あれをしてても、オイル後は肌が滑らかになるからかなり助かってる。

突如ニキビができたり、くすみが現れたり、乾燥したり、化粧ノリ悪かったり
安定してる状態は365日続かないため
いろいろなものを肌につけるよりも
これ1ついつものスキンケアに加えるだけでいいから、本当便利^^

それに、紫外線対策に1番大切なのは保湿。
肌のバリア機能が低下してると、肌の奥への紫外線が入り込んでしまい
シワ、シミの原因になるとよく聞きます。
乾燥肌・敏感肌の方は特に紫外線の影響を受けやすいの注意です。

汗ばむ季節のベタつきが気になり、クリームを省いてしまうので
オイルでしっかり保湿をして、紫外線に負けない肌づくりです^^

私はクレンジング、洗顔後、肌濡れてる状態でこのオイルをたっぷり塗ってからお風呂へ。
スチーム効果が加わり、肌あれが一発で治ります。
弾力のあるふっくらしますし、目の周りのちりめんジワなんかも
目立ちにくくなり、ツヤも出て肌そのものが生まれ変わったように整いますよ。

しっかりスキンケアしても乾燥が気になる方や
トラブル続きのお肌の方は是非、この方法試してみてください。


そうそう、フェリーチェトワコで新しいキャンペーンがスタートしてますよ。


securedownload-4_201604201550174a8.jpeg


春のトラベルお手入れセット

<セット内容>
・FTC セレブ ボディシャンプー RB(60mL/ミニサイズ)×1
・FTC セレブ ヘアシャンプー RB(40mL/ミニサイズ)×1
・FTC セレブ ヘアトリートメント RB(40mL/ミニサイズ)×1
・FTCスパ ラメラオイル RB(30mL/ミニサイズ)×1
・モバイルチャージャー×1(本体サイズ約92×21×21mm)
※付属の充電用ケーブルは、Android用です。

旅行中こそ整った肌状態でいたいのに
寝不足や食べ過ぎや環境の変化のせいなのか
肌あれを起こしやすいので、このオイルがあれば旅行中の不安も解消されるし
いい香りのバスグッツで気分も高まるし、このセットいいなって思いました。

ただ、アイフォン愛用者なのでこのケーブルはいらないな。。

待ちにまった1週間集中ケアセット(ホワイトニングセラム&VCクリーム サンプル各4包付き)
<セット内容>
・FTC ザ ホワイトニング3Dマスク(30mL/医薬部外品)×7
・FTC ザ ホワイトニング セラムPW(パウチサンプル/医薬部外品)×4
・FTCパーフェクト ラジカルケアクリームVC(パウチサンプル)×4

予想どうり大型連休前に
FTC ザ ホワイトニング3Dマスク7枚セットキャンペーン始まりました。
これは2セットぐらい注文しる予定。

私、今月誕生月なので割引クーポンが届いてたのに見当たらなくて・・・
掃除ついでに探してるのに何処へやら。
今月のキャンペーンは欲しいものばかりなのに
なんとかクーポン見つけないと!

FTC UVパーフェクト ボディヴェール 4+ プレミアムは
アウトレットになってますよ。
40%ですって。素敵^^

なんですが、この前ボディ用のを別で買ってしまって。
こちらはもう少し検討しますが、アウトレットなので
なくなるのは時間の問題ですよね・・。
どうしよっかな^^

◼︎フェリーチェ・トワコ

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

     











COMMENT 0