ゴールドプラセンタフラーレンマスク


週に1、2度のスペシャルケアだったり
お肌を仕上げておきたい時に使ってる
ゴールドプラセンタフラーレンマスク





酸化を防ぐフラーレン、年齢ダメージをケアするゴールドプラプラセンタ
などが配合された、エイジングケアシートマスクです。


item3_img003.jpg


パラベンなどは使用されてませんし、ビタミンC誘導体が配合されてるけど
刺激などなく、安心してパックすることができます。

化粧水で整えたお肌にいつもの美容液としてこのマスクを使用します。
目安は10〜15分


securedownload-45.jpeg


簡単に広げることができる畳み方になっています。
特に香りはないと思います。


securedownload-49.jpeg


大きめのシートマスクでお顔全体をすっぽり覆います。


securedownload-46.jpeg


メッシュタイプの薄いシートなんだけど、
美容液がたっぷりじゅわっと染み込んでます。


securedownload-47.jpeg


私は15分パックした後、折りたたんで優しくパッティング。
シートに残った美容液をさらにお肌に与えてます。
高価な成分の美容液だから1滴たりとも
無駄にしたくない精神でパッティングしてます^^

その後はお肌に残った美容液をハンドプレスでさらに浸透させて完了。

乳液やクリームをしなくてもいいほど、しっとりとしたお肌に仕上がります。
べたつきは残らずにみずみずしさのあるしっとりとした肌触り。
もちもちでふっくらとした弾力とハリも感じられます。

翌朝になると、透明感が出てお肌の白さが感じられました。
滑らかでキメも整うので化粧ノリもいいですし、
日中も乾燥が気にならず、潤いがしっかり留まってることを実感。

夜、メイクを落として洗顔をしても肌はプルプル。
私って乾燥肌じゃないっけ?といい意味で自分の肌質がわからなくなるほど
肌の状態がすごく良くなりました。

1枚800円と高めだけど、
この仕上がり、この効果なら800円が安く感じました。

ニキビができたりかゆみが出たりもしないし
1枚から購入できるので私のお気にりシートマスクです^^

◼︎ゴールドプラセンタフラーレンマスク

・エターナルエーさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

インスタグラムはじめました。

Instagram






スポンサーサイト

COMMENT 0