今日浴びた紫外線は今日のうちにリセット。薬用エルシーノ集中美白美容液。


熊本、九州の皆さま。
不安な一夜を過ごされたと思います。
まだまだ予断は許されず、精神的にもお辛い状況が続いてしまうけれど、
皆さまが1日も早い日常を取り戻せますよう願っております。

このたびの震災、心よりお見舞い申し上げます。





色白で透明感のある肌になりたい私は常に美白肌に憧れてる。
紫外線ケアは慎重にしてるつもりだけど、
外出中はお化粧直しができない時もあるから
私は、夜のスキンケアで徹底的に美白ケアをするようにしてます。

最近、新たに仲間入りした【エルシーノ 美白美容液 】が
すっごく優秀なんですよ^^





LESINO(エルシーノ)は美白の限界に挑戦し続けるブランド。
とことん美白を追求、研究されているので
私のお肌、お任せしますって気持ちで愛用してます。

エルシーノ集中美白美容液には美白有効成分、アルブチンの
2倍以上もの効果が実証されたダーマホワイトや
ナノサイズ・カプセル化した7種の美容成分が
肌の奥(角質層まで)に浸透するだけではなく、
「とどまる」事にもこだわってるんですって^^

今あるシミ、これからできるシミに攻めてくれます。

美白だけじゃなく、肌あれやニキビ予防にも効果あり。


securedownload-24_20160413141252824.jpeg


ボトルの上の部分をプッシュすると美容液が出てきます。


securedownload-25_20160413141253b1d.jpeg


美容液とは思えないほど、固めクリームって印象を
出した瞬間に持ちました。


securedownload-26_20160413141254f55.jpeg


すごく伸びのいいこっくりしたクリームのようなテクスチャー。


securedownload-27_20160413141256c1c.jpeg


かなり濃厚な美容液って印象を受けながら
肌になじませていたら、あっという間に浸透。

美白ケアは乾燥しやすいものが多いから、保湿効果を高めるために
ペタペタっとした仕上がりになるのかな・・このテクスチャーだしって思ってたのに、
受けた印象とは全然違う肌触り。
全然重たくないの。サラサラ。まったくべたつかない。


securedownload-28_20160413151901c24.jpeg


私の基本の使い方は洗顔後と化粧水後。

お化粧直しできなかった時や紫外線が気になった時は
贅沢に洗顔後に3プッシュ、化粧水後に2プッシュ。
抑えるようにタッピングしてから、ハンドプレスをして
たっぷりダーマホワイトをお肌に与えるようにしてます。

この美容液を与えるとその後のスキンケアの浸透もよくなるし
潤いが留まるので、ふっくら弾力も感じられ
触り心地がいいお肌の状態に整います。

1週間くらい使った時から、肌の明るさが感じられるようになりましたよ。
透明感に関しては即効性あると思います。

しみに関しては、消えてはないけど多少薄くなってきてるかも。
コンシーラーでしっかり消さなくても、ファンデだけで目立ちにくくなってるから
これからもっと効果を実感できるって期待してケアできるので
毎晩のスキンケアが毎日の楽しみです^^

◼︎エルシーノ 美白美容液

・T.Sコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


インスタグラム始めました。

Instagram







COMMENT 0