はまりまくってるもの。


二週間に一度くらいの割合で、日本橋に行くんですが
日本橋コレド室町店に入ってるお漬物屋さんが最高に美味しいんです。

その中でも私が必ず購入するのが
京漬物 千枚漬と京のあっさり漬け





そこまで酸っぱくなく、カブが甘くて素材の味をちゃんと感じられるお漬物。
今までいぶりがっこが一番だったんですが、千枚漬が一番に輝きました。
私的お漬物部門1位です^^
こんなに美味しいお漬物があったなんて。
感動するお漬物と出会ったのは初めてでした。

正直さんぽに出たらしく店内にはシールが貼ってありましたよ。

ご飯を美味しく食べたい方や
お酒のおつまみにおいしい一品を求めてる方にオススメします。


あと、私は無類のお茶好き。
ストックがないと不安になる程。

普段はジャンナッツのアールグレイ


オーガニック ローズヒップティー



お得でおいしいルイボスティー。


この三種類は私の定番。
ルイボスティーはマイボトルに入れて喉が渇いた時や食事の時などに飲んでますが
最近、仲間入りしたのが長崎びわ茶 やくおうじゅ 2.5g20袋


securedownload-11_2016032411041555b.jpeg


びわ茶はガン予防、アトピー改善効果を始め、
整腸作用・抗酸化作用・余分な脂肪の吸収を抑える働きもあるので
ダイエット、美肌、美白、便秘、疲労解消など健康と美容に効果的。
ノンカフェインです。

クセがないので飲みやすい。
香りや味はほうじ茶に似てると思います。

健康と美容に気を使いたいけど、忙しくて難しい方や
手軽に行いたい方にびわ茶いいと思います^^

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

    










スポンサーサイト

COMMENT 0