

EYEMANIA マスカラ ロング


顔の印象は目で決まるものなので、私のメイクにマスカラは欠かせません。
でも、マスカラ塗りまくって長さやボリュームを出すメイクは苦手。
ナチュラルでありながらまつ毛の存在がしっかり出せるものが私の好みです。
最近、使いやすくて好みのまつ毛に仕上がるので
大活躍中の【EYEMANIA マスカラ ロング





ミネラルやスクワランが配合されてるので
メイクしながらまつ毛トリートメンができます。

汗・涙・皮脂などに強く、にじみにくいのに
オフで簡単にオフすることが可能。

ブラックのみで繊維入りです。


securedownload-16_20160316094423ca5.jpeg


3Dピーナッツブラシ


securedownload-18_201603160944258f6.jpeg


よくあるマスカラの黒よりも黒色が濃いように感じます。


securedownload-19_20160316094426871.jpeg


まつ毛にぴったりフィットする形のブラシになってるので
短いまつ毛もちゃんと捉えて繊維が長さをしっかり出してくれます。
繊細な繊維なので、ひじきのようになりませんし
ダマにもならず、マスカラで整えたメイクまつ毛じゃなく
長さのあるしっかりした自まつ毛のような自然な仕上がりになります。


securedownload-15_20160316094421a76.jpeg


べたつかないマスカラなので、下まつ毛とくっつちゃうこともなく
時間が経っても滲まないのでパンダ目を気にする心配もありません。

1度塗りで長さが出るからコスパもいいし
塗りやすいのでブラシの形、スタイリッシュなパケも気に入ってます。

2度塗りをするとボリュームが出るのでお顔の印象を変えたい時などは
塗る回数を増やすと長さとボリュームのある綺麗なまつ毛に仕上がりますよ^^

◼︎EYEMANIA マスカラ ロング

・株式会社メインラインさんのモニターはブロネットさんでお試ししました!
最新コスメがいっぱいお試しできるのでオススメ^^


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



COMMENT - 0

