

【エバーピンク クレンジングミルク】

手軽・香り・保湿・全てにおいて私の中の
ランキングトップに入るほど気に入ってるのが
エバーピンク クレンジングミルク





とことん植物成分にこだわり天然原料95%も配合。
他にも厳選された和漢植物エキス7種類 美容成分5種類も
配合されてるので、美容液でメイクオフしたような保湿力なんです。
もちろん、パラベンなどは不使用ですし
クレンジングミルクなのでお肌の弱い方でも安心して使えると思います。


ポンプタイプになってます。


securedownload-30.jpeg


乳液のような柔らかいテクスチャー。
ふわっとゼラニウムの香りが広がりとってもいいの。


securedownload-32.jpeg


するんと広がり伸びがよく馴染みが早い。


securedownload-33.jpeg


メイクとの馴染みが早くマスカラもちゃんと浮いてきました。


securedownload-34.jpeg


しっとりした肌触りでスッキリした洗い上げます。


securedownload-28.jpeg


ミルクはメイク落ちが甘いから疲れてる時や眠たい時は
使わないようにしてたけど、このミルククレンジグは
マスカラさえこれ一つでちゃんと落としてくれる。

ミルククレンジングのイメージがこれを使って変わりました。

本当に好きなクレンジングです。
これリピするな〜^^


securedownload-31.jpeg


肌も明るくなりますし、濡れた手でも使えますよ。
なので、湯船に浸かり毛穴を広げてから
このミルクで小鼻をくるくるマッサージすると
毛穴の黒ずみがごっそり落ちるし、
お顔全体をマッサージすると毛穴の奥に入り込んだメイク汚れや
溜まった角質なども綺麗に取り除かれ、
毛穴を広げてから使った時の方が、肌が明るくなると思います。

もちろん、普通に使ってもくすみ抜けはするんだけど、
毛穴を広げ柔らかくした時の方が、ワントーン明るいお肌になると感じます。

メイク馴染みの早さ、保湿力、香りの良さ
全てにおいて私が理想するクレンジングの仕上がり。

理想と言えば【D.U.O. ザ クレンジングバーム】もそうだな^^

なので、日替わり?気分によってこの二つのクレンジングの
出番がかなり多くなりました。


securedownload-35.jpeg


ペネロピムーン マーシャ
と同じメーカーさんなのでパケがオシャレ。
インテリアとしても楽しめますよ^^

◼︎【エバーピンク クレンジングミルク

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

  





COMMENT - 0

