

1月 ブルームボックス中身紹介。

1月の【BLOOMBOX】が届きました。

今月は
『ショコラのような甘くビターなエッセンスを詰め込んだ
1月BOXのテーマは「Love Stories」。






朝は「IPSA」“プロテクター デイタイムシールド”で、
紫外線などの外部ダメージから肌をしっかりプロテクト☆

プロテクター デイタイムシールド
「IPSA」

紫外線や汚れた空気などの日常的な悪影響から肌を守る、日やけ止め乳液。
新技術「マルチブロッキング美肌シールド」がUV-A、UV-Bはもちろん、
空気中のチリ・ホコリや排気ガス、タバコの煙、大気汚染までブロックし、
環境ダメージから肌を守ります。


securedownload_20160129162707f86.jpeg





ビューティーシード ドリンク
BENESEED(ベネシード)

ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの美容成分が豊富に含まれている
オリジナル植物プラセンタ「カボプラ25」、
キサントンをはじめ美容成分豊富の「マンゴスチンエキス」、
極低分子の「ヒアルロン酸」などが含まれる美容ドリンクで、
内側から輝きを与えてくれます。


securedownload_20160129162646179.jpeg





エンポリアムクラシックス ハンドクリーム ライチーフラワー
MOR(モア)

ホワイトティーやフルーツ由来成分
(アサイーエキス、パパイヤエキス、パッションフラワーエキス(
いずれも保湿成分))がうるおいに満ちた肌に整えます。
甘くフルーティーなライチーの花にベリーのフレッシュさと
パウダリーなフローラルさが加わった甘く愛らしい香り。
ピンクのパッケージは香りのイメージとぴったり。


securedownload_20160129162647d8e.jpeg





テ・トニック マルチドライオイル
Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)

フェイス、ボディ、髪に使用出来るドライオイルです。
体に直に纏う香水のように、爽やかで、癒される香りがお肌から立ち上ります。
お肌は潤いと輝きを取り戻し、髪もしっとりと潤います。
グリーンティーと柑橘系の爽やかで癒される香りにつつまれながら、
お肌はすぐに潤いと柔らかさを取り戻します。



securedownload_20160129162645b36.jpeg




モイスチャークリーム
Embryolisse(アンブリオリス)

植物由来の保湿成分ダイズタンパク、アロエベラがうるおいを与え、
シアバターがお肌をしなやかに保ちます。
エモリエント成分による軽いつけ心地で、お肌を柔らかく滑らかにします。
また、メーク下地としてもお使いいただけます。



securedownload_2016012916264467b.jpeg



以上になります。

それと、今までご紹介できなかったブルームボックスのご紹介。
画像が残ってるのが去年の11月と12がつしか残っておらず、
簡単になりますが、ざっと載せますね。


11月。

securedownload_201601291655109b2.jpeg


12月


securedownload_20160129165543391.jpeg


今月のボックスは捨てアイテがないし
好きなブランドだったり、気になってたドリンクなど
よかったといえばよかったけど、満足感はないかな〜。
まぁまぁな内容でした。

◼︎【BLOOMBOX

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



COMMENT - 0

