

続けられる美味しさ【スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)】


プロテインって筋肉を作るトレーニングに用いるものと思ってましたが、
プロテインはタンパク質なので
ダイエットだけじゃなく『肌・髪・爪』にかかせないもの。

タンパク質が不足すると肌などの見た目だけじゃなく
生理不順や酵素不足など体の内側がボロボロになってしまう可能性があります。


a href="http://yuribeautifullife.blog.fc2.com/img/150905sale_06.jpg/" target="_blank">150905sale_06.jpg


女性の美しさは内側からしっかり作り上げていくものだから
プロテインを取り入れることにしました。

プロテインの見た目の印象ってインナーマッスルを鍛え
ムキムキボディーを連想させるものが多いけど、
私が今飲んでるのはシンプルでオシャレな【NHSプロテイン






NHSプロテインには
・健康的に美しくダイエットをサポートする
ガルニシアエキスとL-カルニチンフマル塩酸
や植物由来の美容成分を配合。

他にも

1日に必要なビタミンミネラルをコップ一杯で補給


150905sale_15.jpg
150905sale_16.jpg


ダイエット時に不足しがちな栄養を手軽に補給できます。


150905sale_17.jpg


フレーバーは
マキベリーピーチ風味
カカオバニラ風味
アサイールトロベリー風味の三種類

私はカカオバニラ風味を飲んでいます。


ranking_pctop.jpg


粒子の細かい粉末タイプです。


securedownload-2_2016012515572998c.jpeg


水の場合は約200cc位までシェイカーに入れた後、
1日約15g(付属スプーン約3杯分)を目安に粉末を入れ、よく混ぜて完成。
牛乳の場合は1杯から3杯の間でお好みの量を入れ、
よく混ぜてお召し上がりください。


securedownload-3_2016012516210447f.jpeg


シェイカーを使うと、ダマなど残らず、すぐに完成。


securedownload-5_20160125162107355.jpeg


バニラやココアの甘いいい香り。

大豆が使用されてるせい、ざらつきを感じますが(きな粉のような舌触り)
味がしっかりしていて甘さもあり
美味しくて飲みやすいから
ざらつきはそこまで気になりません。

ストレスなくごくごく美味しく飲みきることができます。

ソイプロテイン「大豆たんぱく質」が原料になってるので
脂肪分が少なく吸収速度が遅いから満腹感を感じることができるので
置き換えダイエットにも合うし小腹が空いた時やおやつにもぴったり。


securedownload-4_2016012516400281b.jpeg


カカオに含まれているポリフェノールはストレスを和らげる効果があるので
落ち着いたいときや疲れたときにも^^

ココアが好きだけどカロリーや甘さが気になる方にもオススメ。

1日の始まりである朝はしっかり栄養を補給したいから
私は朝、朝食代わりに飲むようにしています。
ゆっくり飲むと飲みきる前に満腹感が感じられるほど
お腹に溜まるのでお昼まで完食することなく過ごせます。

空腹感が気にならないと、やるべきことに集中することもできるから助かってます^^

お水で混ぜると甘みがあり
牛乳で混ぜるとスッキリした甘みになりますよ。

◼︎NHSプロテイン

・株式会社メインラインさんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







COMMENT - 0

