ベースメイクの仕上がりを最高クラスにするカバーマーク シルキー ルースパウダー

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドとライン使いしてる【カバーマーク シルキー ルースパウダー


securedownload-2.jpeg


このパウダーSPF28 PA+++もあるから生活紫外線をカット。
粒子一つひとつに保湿成分を均一にコーティングしてるので
乾燥からもお肌を守ります。


securedownload-4_20160125123659df7.jpeg


このパケも素敵。
高級感があるからメイクするたびにテンション上がると
いうかメイクするのが楽しみになる^^





蓋を外すと容器いっぱいにパフがドーンと入ってます。


securedownload-5.jpeg


このパフは厚みと弾力がありふわふわなので
肌当たりがいいだけじゃなく、パウダーをしっかりキャッチします。


securedownload-6.jpeg
securedownload-7.jpeg


パウダーが出る部分がメッシュタイプで容器いっぱいに
細かく穴が空いています。


securedownload-8.jpeg


軽く押すと、


securedownload-9.jpeg


スッとパウダーが浮いてきます。


securedownload-10.jpeg


軽くパフを抑えれば


securedownload_20160125114354362.jpeg


パフ全体にパウダーが移ります。


securedownload-11.jpeg


軽くポンポンとするとちょっ粉っぽい?
白浮きしような感じ・・・。


securedownload-12.jpeg


つけたて粉っぽいような、厚めでちょっと不安にもなるんだけど、
少し時間が経ってから見てみると、お肌に密着してて
粉っぽさや厚塗り感がなくなってるんですよ。
肌なじみの良さと化粧崩れの少なさは最高クラスだと思います。


securedownload-13.jpeg


それに、程よいツヤ感が肌を美しく華やかに演出してくれて
とってもきれいです。

この綺麗に見せてくれるのはツヤ感だけじゃなく
粒子一つひとつに保湿成分を均一にコーティング
されてることも大きく関係してると思う。

お肌を触るとサラッとしてるのに、
鏡を見ると
『みずみずしく潤った肌』
なんですよね。

普段使いはもちろんなんだけど、大切なお出かけや
ここぞって時こそ使いたい。
そんな仕上がりにしてくれます。

ルースパウダーなのでつけすぎてしまうと
白っぽくなるのでそこだけ注意です。

◼︎カバーマーク シルキー ルースパウダー

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







COMMENT 0