カバー力と保湿効果が抜群の【カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド】

メイク中こそ乾燥から徹底的に肌を守りたいから
私は【カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 】にベースメイクを任せてます。


securedownload_201601232030321c1.jpeg


クリームファンデーションの
・カバー力
・保湿力

リキッドファンデーションの
・伸びの良さ
・軽いつけ心地

それぞれのいいところを合わせたファンデーションです。


SPF38 PA+++
色味は全8種類あり
私はMN20を使ってます。


securedownload_20160123203034eb1.jpeg


チューブタイプです。


securedownload_20160123203036d5e.jpeg



付属されてるパフは少し厚めで程よい弾力があり
細かい部分も塗りやすくて気に入ってます。


securedownload_201601232044418ff.jpeg
securedownload_20160123204443462.jpeg


見た感じはこっくりとしたクリームのような感じ。


securedownload_20160123204905aa7.jpeg


広げてみると軽いテクスチャーで半端なく伸びる。


securedownload_20160123204906cfd.jpeg


光を効率的に反射しウォーターミラー効果で
時間が経つほど明るくツヤめきます。


securedownload_20160123204907182.jpeg



お肌と密着するようにファンデがフィットし
伸びがいいから少量でOK

普通にパフで伸ばしてただけでもちゃんとカバーされるし
綺麗に肌にのりムラにならず崩れにくから、クリームファンデや
リキッドが苦手な方でも扱いやすいと思います。

けれど、少し塗り方を変えるだけで
このファンデの機能がより高まるように思います。

それはパフでポンポンと軽いタッピングでファンデを伸ばし
小鼻はクルクルと円を描くように馴染ませれば
崩れにくくなるし、よく馴染ませることで
よりツヤ感が増します。

薄づきなのにカバー力が高く、毛穴はもちろん
クマやシミも目立ちにくくなるから、コンシーラーを
使わなくても大丈夫そう。


securedownload_2016012322144684f.jpeg


簡単にベースメークが仕上がるのに
実はしっかり作りこまれたファンデなのです。

だからといって、メイクしてます!っていう主張はなく、
素肌を美しく演出しつつ、余計なものは隠す
ウォーターミラー効果がとっても素敵なんですよ。

1日つけてもくすまないし、お肌のトーンアップがされていて
実はヘトヘトに疲れてるんだけど、華やかな印象を与えることができるので
いろんな意味で助かってる^^

それと乾燥とは無縁。
時間が経っても潤いが続くのでこの時期の乾燥もバッチコイ。

保湿してるのにメイク中の乾燥が気になる方や
メイクをすると乾燥肌が目立ってしまう方にオススメです。

◼︎カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

・カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ






COMMENT 0