fc2ブログ

ワンランク上の【アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム】


抜けやすくて元気のなかった我がまつ毛に
まつげ美容液「スカルプDボーテ」を試してみたところ
『私がまつ毛よ』っと存在感をメキメキ取り戻してくれたことから
「スカルプDボーテ」をリピしまくりになったんですが、
なんと【アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
という大人のまつ毛美容液があると知り飛びつきました^^


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム4


こちらの美容液は「まつ毛が弱くなった」という想いに応えるために開発されたんですって。
そうなの。そうなの。
私のまつ毛の弱り方は年齢的な問題から来てるものなので
そこに着目してつくられたなんてありがたい。
しかも、信頼してるスカルプDさんから誕生。
嬉しすぎる^^

こちらは、まつ毛のヘアサイクルに着目した成分を2倍配合し
ハリコシ成分のオリゴペプチドを新配合。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


他にも目薬などにも使われてる成分を配合したり
オーガニック処方でシリコンなどはフリー。
とことん優しく、マツエクにも使用できます。

これも嬉しい。
まつ毛だけじゃなく目のキワの皮膚もケアをして
大人の目元にハリも与えます。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム2


使い方は1日1回 お風呂上りのスキンケア後にたっぷり塗ります。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム1


フロッキーチップタイプになってます。


5.jpg


少しねっとりした液体なので、1本1本のまつ毛に絡まるように
濡れるので目の中にまで流れてくることはないと思います。
キワに塗っても、ちゃんとキワで止まるから塗りたい場所にしっかり留まります。

チップから持つところの長さが短いので
私的にかなり塗りやすくなったと感じてます。
この長さも計算されてるんだろうな。
少し短くなるだけでこんなに塗りやすくなるとは思わなかった。

チップタイプが苦手な方でもこれなら間違えて
眼の中に入れてしまうこともないと思いますし、
まつ毛の先から根元までしっかり塗ることができると思います。

それでも塗りにくい場合は、平らなところに肘をついたり、
薬指をほっぺに当てたり、固定すると塗りやすいと思います。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム3


私の場合、塗って一週間くらいでハリが出たのを自分で感じられるし、
周りからも目元がクッキリハッキリしてるって
よく言われるようになったので濃くなってきてるんだと思います。

まつ毛自体にハリが出たことで、カール力いつまでも維持さてるように思う。
夕方になっても、くるんとしてるけどマスカラ何使ってるって聞かれることあるし。
ハリやコシに関しては結構早く効果を実感しました。

また、使って1か月くらいなので長さに関する変化はわからないので
これからも使い続けて自分の目で
どのような効果があるのか確認するのが楽しみの一つになってます^^

◼︎アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

・アンファーさんブロネットでお試ししました!
みなさんも是非応募してみてくださいね。


有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



COMMENT 0