パック効果が高いオールインワンジェル【DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル】


最近、お気に入りのオールインワンジェルと言えば
DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル





ナノサイズでアスタキサンチンを配合したこのゲルは
化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップで完了します。

加齢や紫外線などによるダメージは、肌細胞を損傷させてシワやたるみなどの肌トラブルを引き起こします。
アスタキサンチンは、そのダメージにアプローチして肌にうるおいを与える成分です。

さらに、弾力やうるおい、透明感に欠かせないコラーゲンや
ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタなどの
美容成分が強力にアスタキサンチンのパワーをサポート。

他にもコラーゲンの産生を促すローヤルゼリー、
高い保湿力を持つビールエキスといった美容成分も配合で、
年齢による肌変化にアプローチし、若々しくなめらかな肌へと導きます。


DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル2


内蓋がついてるので、横にしちゃっても漏れる心配なし。


DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル3


ジャータイプです。


DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル4


このオレンジ色はアスタキサンチンの色だそうです。


DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル5


クリームのようなテクスチャーで伸びがよく
肌に吸い付くように広がります。


DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル6


一般的なオールインワンで整えた後はみずみずしい仕上がりになりますが、
このジェルはみずみずしさプラス
マッサージクリームで仕上げたような
モチっとしたしっとりした肌に仕上がります。


DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル7



このしっとり感はオールインワンでは珍しいかもしれませんね。
でも、ベタベタしないので不快感などは感じません。

普通のオールインワンよりも保湿効果が高いから
これひとつで乾燥からもしっかりお肌を守ってくれます。

私は化粧水で与えてから、このジェルをたっぷりとって
マッサージしながら馴染ませるように使ってます。

たっぷり使うことで、高級パックでケアしたかのような肌状態になりますよ。

パーンとしたハリと思わず触りたくなる弾力。
肌が生き返ったというか、若返ったようなそんな感覚。


DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル


クリームに近いオールインワンだけど、べたつかない軽い仕上がりでありながら、
保湿力が非常に高いのでジェルとクリームのいいところを
合わせたようなそんなオールインワンです。

オールインワンでは乾燥が気になる方でも、
このジェルなら一日、乾燥のことを忘れて過ごすことができると思います。

大事なことはたっぷり使うこと。
浸透がいいので、たっぷり塗ってもべたつかないので
髪の毛が張り付いたり、お化粧がよれることもないと思います。

最初はお顔全体をマッサージするように広げると
お顔に透明感が出てきます。
その後、ハンドプレスを繰り返すことで、
弾力とハリが出てきますよ^^

乾燥しやすい時期でも、安心して使うことができる
オールインワンジェルです。

◼︎DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル

・DHCはブロネットでお試しできます!みなさんも是非応募してみてくださいね♪

有名美容ブロガーさんの記事はこちらで確認できます^^
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ





COMMENT 0