リップスアンドヒップス ヘアソープ(ドリーミーアロマの香り)

髪のぱさつきをケアを、滑らかで手触りの良い状態が1日続く
リップスアンドヒップス/ヘアソープ(ドリーミーアロマの香り)
を愛用してます。



リップスアンドヒップスヘアソープ


リップス アンド ヒップス ヘアソープ(シャンプー)
ドリーミーアロマの香りは
上質な洗浄成分「シルク由来のアミノ酸」を配合。
髪も頭皮も美しく導くサロンクオリティの仕上がりになる
ヘアシャンプー。


ポンプ式になってます。


リップスアンドヒップスヘアソープ2


柑橘系アロマの香りがふわっと広がります。
そこまで強い香りではないので
においに敏感な方でもそこまで気にならないと思います。


リップスアンドヒップスヘアソープ4



ノンシリコンとは思えないほどの泡立ち。


リップスアンドヒップスヘアソープ5


クリーミーでキメの細かいシルク由来の洗浄成分泡が髪の毛一本一本を包み込みます。
しっかりした泡なので、泡パック中も泡がヘタレたり流れてくることはありません。

頭皮にもしっかり泡が届きますので、茶と柿のエキスが頭皮のニオイ対策もばっちり。

頭皮をマッサージするようにシャンプーするだけで
泡が髪の毛全体に広がりますよ。

すぐに洗い流すよりも約3分くらい泡パックするだけで
パサつきがなくなり、うねりや乾燥による広がりを抑えることができてます^^

ダメージのある方や癖毛の方は絶対泡パックを取り入れた方がいいと思います。
たった3分のパックで手触りや見た目の変化をご自身で感じられるはず。

自然なツヤも出ますし、サラサラで絡まりにくくなりました。

泡切れもいいですよ。

それにこの見た目。


リップスアンドヒップスヘアソープ1


置いてあるだけでオシャレなこのパケ。
たまりません^^


頭皮のにおいを抑えるので頭皮のお悩みがある方や
パサつきがちな髪の方、
男女問わない香りなのでご家族でも使いやすいと思います


・株式会社アインファーマシーズはブロネットでお試しできました!
みんなも是非応募してみてくださいね♪


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ




COMMENT 0