fc2ブログ

発色がよくて落ちない、LBスマッジジェルアイライナー


最近、溺愛してるジェルライナーは
Smudge Gel Eyeliner

Smudge Gel Eyeliner


とにかく、発色がよくて落ちない。
力を入れなくても肌に密着するように
なめらかに書けるとこが気に入ってます。


Smudge Gel Eyeliner3


LBスマッジジェルアイライナーは

・ジェットブラック
・パールチョコ
・ベージュシャイン
・センシュアルパーガンディー
・クラシカルネイビー

5色展開されていて、わたしはパールチョコを使ってます。


Smudge Gel Eyeliner1


描き方によって色っぽい目元や知的な目元を演出することも可能。


Smudge Gel Eyeliner2


繰り出しタイプ。


Smudge Gel Eyeliner4


長く差し過ぎてしまっても


Smudge Gel Eyeliner5


ご自分のかきやすい長さに調整可能。
完璧に芯をしまえるので
安心してポーチに入れて持ち歩けます。

Smudge Gel Eyeliner7


芯の太さからして、細い線は描きにくそうなイメージを持ちましたが、
不器用のわたしでも簡単に
細い線や太い線を簡単に書くことができます。

技術がなくても、自分の描きた線が描けるのもありがたい。


Smudge Gel Eyeliner8


そして、擦っても落ちない。
これでもめっちゃ擦った後です。↓


Smudge Gel Eyeliner 擦った


わかりにくいんですが、水道水をジャージャーかけて
軽くタオルで拭き取った後です。↓


Smudge Gel Eyeliner水


ほんとうに落ちない。

でも、メイク落で軽く馴染ませれば綺麗に取れます。
書いたときから落とすまで、負担をのかからない
優しさ素敵です。

ただ、このジェルライナーはぼかして使うものなんだけど、
書いた直後じゃないとぼかすことができないと思います。

書いた後すぐにぼかすことで、アイシャドーで描いたような
自然な優しい印象の目元になりますし、ぼかさなくても
アイライナーだけが浮いたような不自然さもないので、
ナチュラルなメイクにも使えます。

時間がたとつ、擦っても落ちないほどなので、
夕方まで朝メイクした時とかわらない状態が維持されるから
アイライナーが下まぶたにうつってしまう方にもオススメ。

このクォリティーでこの価格は嬉しい。
ベージュを買い足そうと思います。

Smudge Gel Eyeliner

・株式会社アイケイさんのブログリポーターに参加中♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



COMMENT 0