スポンサーサイト


フェリーチェ トワコ 福袋2016 中身公開


急いで写真を撮ったせいか・・?
かなりブレてますがお許しください。

今日は【FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)】青山店で
福袋が発売されたので、買ってきました^^


ここからネタバレになります。









まずは、青山店限定福袋。

わたしの福袋の中身はこちらです。↓


FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)3


ノベルティは高さがある大き目のバニティ。

FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)4



必ず入ってる4点。

1.FTCパーフェクト セラムクレンジングG 200g

2.FTCパーフェクト ムースG 200mL

3.FTC UVパーフェクト クリーム プレミアム50 50g SPF50/PA+++

4.FTC 飲む美容液PREMIUM(アップルフレーバー)10本入り

FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)
FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)1


お楽しみの3点。

FTCザ・トワコドレス マスカラ

FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC【30mL】

FTCダマスクローズ モイスチャー マイクロミスト:120g

FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)2



続いて、店舗福袋。


FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)9

必ず入ってるもの。

1.FTC パーフェクト ムースG 200mL

2.FTC ザ ホワイトニング セラムPW 30g〈医薬部外品〉

3.FTC ザ・トワコドレス マスカラ

お楽しみの1点は

FTCダマスクローズ モイスチャー マイクロミスト:120g

ノベルティはおやすみ中の手袋でした。

FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)6
FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)7


わたし的に大満足。

FTCダマスクローズ モイスチャー マイクロミスト:120g は今回初だけど、
それ以外は、何度もリピしてるコスメたちだし、
FTC パーフェクト ブライトニング ミストエッセンスVC【30mL】が
入ってるとは思わず見た瞬間、歓喜の笑みが^^

今年の福袋はかなりお得な内容になってると思います。

ノベルティのバニティは1つ愛用中なんだけど
大きくて、色々な大きさのコスメがすっぽり入るので
自宅のコスメ収納に大活躍中です。

オシャレだし、しまいきれなかったコスメたちを
こちらにも収納しようと思います。

青山店限定福袋はパンパンに膨らんでるもの。
店舗福袋は平べったいのを選んだ結果、
睡眠中に外れちゃいそうな手袋がノベルティでした。

こっちもパンパンの福袋を選べばよかったかな・・。
ノベルティなんだったんだろう。

おまけでこちらもいただきました^^

FELICE TOWAKO(フェリーチェ トワコ)5

ネットでは7日からネット限定福袋が発売しますが、
今日の福袋の内容からだと、
FTCダマスクローズ モイスチャー マイクロミスト:120g と
FTC ザ・トワコドレス マスカラが
入ってくるのかな~?

QVCで即完売したアイテムって
FTCダマスクローズ モイスチャー マイクロミスト:120gですかね?

いろいろ想像するのも楽しいですね^^

今日から仕事はじめの会社が多いせいか?
凄く空いてました!

去年までは30分~1時間は購入するまで時間がかかり、
寒空の下震えてました。

でも、今日は温かいから外待ちもいいかなって思ってたのに、
到着後すぐに購入できました。

もしかしたら、会社が終わる夕方のほうが混み合ってたかもしれないけど。

十和子さんの福袋は毎年、大人気でネットが繋がりにくくなりますので、、
7日にネットで福袋を購入される方は事前に会員登録がオススメです。

FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

     














スポンサーサイト

COMMENT - 0

