まつ毛の生え際にしっかり塗れる【アイラッシュ センシティブ】


まつエクをした時に、目元の印象がまつ毛で大きく
変わることを実感しました。

今はまつエクはやめ、自まつ毛にマスカラのみ。

ナチュラルな仕上がりが好きだから
自まつ毛に頑張ってもらわないとと思い
最近、まつ毛美容に取り入れてるのが
アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ





アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ は
ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・ウワウルシ葉エキス
などの美容成分や、オタネニンジン根エキスなど
まつげ・まゆげをケアする成分を配合し、
刺激に弱い目元に優しい新処方のまつ毛美容液です。


452.png


極細筆なので、まつ毛とまつ毛の間塗りやすく
アイライナーと同じ要領で1日1回、
夜に少量塗ります。


453.png


筆の細さが塗りやすいだけじゃなく、
まつ毛の間を丁寧に塗れる筆の長さも気に入ってます。

ただ、下まつ毛を塗る時、わたしの塗り方がヘタッピなこともあり、
つい目の中に筆が入ってしまうんです。

なので、下まつ毛を塗る時は下まぶたを
軽く下に引っ張っりながら塗るようにしたら簡単に問題解決。

思いっきり引っ張るとシワの原因になるので
軽く引っ張ってくださいね。


451.png


もし、上まつ毛も塗りにくいなって感じたら、
筆を持ってる手の肘を机などに乗せ
小指の爪の面をほっぺにあてると固定されて、
塗りやすくなると思います^^

夜のスキンケア後の仕上げに1日1回まつ毛に塗るようになって
ハリとコシがでてきました。

眉毛にも塗ってますが、産毛が生えてきましたので
続けることでより大きな結果が期待できそうだから
アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュで
ケアするのが楽しみになってます^^

まつ毛が抜けやすかったり、ハリやコシ不足を感じてる方は
【アイラッシュ センシティブ】を取り入れるといいと思います。

・アトラスさんのブログリポーターに参加中♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







COMMENT 0