肌へのやさしさを追求したボディソープ 【ウルズ ボディソープ】

サイモスコスメファンサイト参加中


ボディも乾燥しやすいシーズン。
わたしは乾燥するとかゆみがでてしまい、
気が付くと傷だらけになることがあるので、
ボディーソープにも気を使います。

乾燥しすぎず、1日分の汚れはスッキリ洗い流してくれるものが
好きなので最近は【ウルズボディソープ】が気に入ってます。


ウルズ ボディソープ1


ウルズボディソープはリンゴ果汁から抽出した
植物性アミノ酸系洗浄成分配合。

一日の汚れを洗い落としますけれど、
肌に優しい低刺激性の弱酸性ボディソープ。

お肌に必要なうるおいはちゃんと残してあるので
乾燥しがちな方やデリケートなお肌の方、
赤ちゃんからお年寄り迄ご家族全員でお使いいただけます


ウルズ ボディソープ3


ポンプタイプのスタイリッシュボディ。


ウルズ ボディソープ4

  ウルズ ボディソープ2


わかりにくいんですがとろみのないパシャパシャ系のテクスチャーです。


ウルズ ボディソープ5


お水のような感じなので、ボトルから出すときは
ポンプのすぐ下にボディタオルや手を置かないと
中身流れてしまうので要注意です。


  ウルズ ボディソープ7


ワンプッシュでモフモフもこもこキメの細かい弾力の泡を
簡単に作ることができます。


ウルズ ボディソープ6
ウルズ ボディソープ8


植物性由来のマイルドな洗浄成分なのに
泡立ちがいいのでワンプッシュだけで身体全体を
まんべんなく洗い上げることができるので
コスパもいいと思います。

無香料なので香りを楽しみたい方は
ちょっと物足りないかもしれません。

自然のままにこだわった無香料・無着色なので
香りよりも安全生重視のかたは嬉しいですよね^^


泡がつぶれることなく洗い流すまでしっかり泡が
身体を包み込んでくれます。

刺激がなくモフモフの泡が心地いいですよ^^

泡切れがよく、すぐに洗い流すことができます。

何かに覆われてるような不快感がなく
スッキリとした洗い上がりなのに
時間がたっても乾燥しないほど、しっとりとして
潤いが続きます。

この時期はお風呂上りはすぐにボディケアをしないと
かゆみがでてしまってたのに、ウルズ ボディソープを使うようになってから、
乾燥しなくなったのでお風呂上りにすぐにボディケアをしなくても大丈夫なのが嬉しい。
ゆっくりしてからボディケアができるようになりましたよ。


ウルズ ボディソープ


届いた時の梱包にテンションあがりました。

シンプルなのにオシャレ。
製品と私たちへの気配りも感じられ
小さなことだけど、こういうところに目の届く企業様大好きです^^

    ライディック株式会社

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







COMMENT 0