

乾燥の原因はセラミド不足。セラミドがたっぷり配合されたTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)【原液保湿クリーム】

チューンメーカーズファンサイト参加中

スキンケアに仕上げにクリームが欠かせないけど
肌の上面を覆うだけの油分たっぷりのクリームは苦手。

お肌の表面から保湿しつつ
内側からも潤うものが理想。

この理想にピッタリなのが原液美容で有名な
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)から新しく出た
【原液保湿クリーム】です。


原液保湿クリーム


【原液保湿クリーム】は5種類の原液を独自の潤い比率で配合し
肌の中まで浸透し、潤いを満たして守ります。


原液保湿クリーム2


スキンケアの仕上げてとして使うもよし
原液と混ぜて自分の肌にだけ合う
クリームにカスタマイズして使うも良し。

その時の肌の状態に合わせて使うことができます。


原液保湿クリーム3


蓋を開けると広めの口になってるので
クリームが取りやすくなってます。


原液保湿クリーム6


見た目の印象ではこっくりとしたドロっとした
クリームなのかと思ってましたが、
取ってみるとぷるぷるのゲルのような感触。


原液保湿クリーム10


クリームを広げるとみずみずしいこっくりとしたテクスチャー。
不思議な感触のクリームです。


原液保湿クリーム8


肌なじみがよく軽い仕上がりです。


原液保湿クリーム9


ギトギトっとした嫌なべたつきはなく
みずみずしいくしっとりした肌触りになります。

このクリームは普通のクリームに比べると
みずみすしいので押し込むようにお顔に馴染ませたほうが
お肌にしっかり浸透し保湿力が最大限に発揮されるように感じました。

お肌の表面を滑らすように塗っただけでは
内側への浸透が疎かになり逆に乾燥してしまうかもしれませんね。


原液保湿クリーム5


と言っても、浸透力が抜群にいいので
2.3回ハンドプレスをして浸透のアシストをしてあげるだけで大丈夫ですよ。
少しご自分の手でサポートしてあげるだけで
あとはクリームが勝手に保湿と潤いを与えてくれるから
時間もかからないし簡単に乾燥に負けない肌作りに繋がります。

しっとりするのにべたつかないので
メイク前のスキンケアにも使えてます。

水分と油分のバランスのいいクリームですし
肌のバリア機能を高めるセラミドが豊富に配合されてるので
乾燥肌・敏感肌・アレルギー肌の方の保湿に優れてると思いますし、
こっくりした仕上がりが苦手な方にもオススメです。
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ







COMMENT - 0

