洗顔直後のエイジングケア【ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム】

ヒアルミルフィーユのコンセプトは

『多目的アプローチエイジング】
『徹底保湿』

わたしのスキンケアのテーマにドンピシャなコンセプト。

ヒアルミルフィーユ製品で初めてつかったのは
ローションMM(モア・モイスト)。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム7


使った瞬間からこのローションの虜になり
必ずリピすると決めています。
と言うか、永遠に使い続けたい。
なくては困るメーカーの一つです。

ソープや乳液まども展開されていて
その中でも評判がいい
『アルファセラム』は
美容のプロも頷けるブースター美容液だと思います。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム


洗顔後のきれいな素肌に使用することで、角質層まで浸透し、


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム9


多目的なエイジングケアをサポート。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム8


スポイトタイプになってます。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム3


とろみのある透明で無臭の美容液。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム4


滑らかなに肌に広がります。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム5


スッと浸透ししっとりした肌触り。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム6


わたしは手の平、全体に美容液を広げてから
ハンドプレスするようにお顔に馴染ませて使っています。

優しく押し込むとすぐに浸透し、べたつきのない
しっとりとしたハリと透明感をすぐに実感できると思います。

翌日のお肌は吸い付くようなモチモチっとした弾力が感じられ、
数日使うと、透明感と肌のキメが整います。

使えば、使うだけ、肌が変化していくのが
自分がちゃんと実感できるブースター美容液です。

そして、その後の化粧水の浸透力が半端ない。
面白いほど、肌が飲み込んでいきます。


ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム1


しっかり肌に入り、留まるので何度も何度も何度も何度も
化粧水を与えなくても、長時間保湿された状態が
維持され乾燥せずにみずみずしい潤った肌が保たれます。

化粧水の浸透に時間がかかる方
保湿しても乾燥してしまう方
ブースター美容液に悩んでる方に
オススメを聞かれたら
間違いなく即答でアルファセラムとこたえます。

価格、使用感、効果共にネガティブな部分が見つからない
完璧なブースター美容液です^^

化粧水同様、ブースターもリピ決定しました☆

ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ






COMMENT 0