しっかり保湿しながらナチュラルなツヤと綺麗な肌を作るマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



わたしは敏感肌であり、乾燥肌であり、ちょっとしたことですぐに
アレルギーがでて肌がかぶれたようになります。

これらの原因の根本は乾燥にあるため、
スキンケアには時間をかけて保湿を心がけてます。

夜のスキンケアなんて化粧水だけで30分ちかくかかってると思う。
美容液も何種類か与えてる状態なので、
トータル1時間半から2時間くらいはかかってるはず。

なんですが、

疲れてる時はスキンケアしながら寝てしまうため
ここまで時間をかけることができず、
簡単に済ませちゃうと翌日の化粧のりが非常に悪い。


ベースメイクは時間をかけて丁寧にしてるつもりだけど、
スジができたり、シワがめだったり、
乾燥してるます。状態が全面にでてくるんですよね。


肌を綺麗に魅せるためにファンデをしてるのに
汚肌を自ら作り出してしまうんです。

この肌は・・。


なんだけど、

【マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール】を

使うようになってから、スキンケアを怠ってしまったり
乾燥してたり、肌状態がよくないって時でも
この気になる部分をちゃんとカバーし
綺麗な素肌のような状況にしてくれるんです。


薬用クリアエステヴェール


薬用クリアエステヴェールは
スクワランやコラーゲンなど58種類もの美容液成分を配合。


薬用クリアエステヴェール


光を反射する2種類のパウダーでシミ・しわ・毛穴をカバー。

薄付きなのに、テカリにくく、6時間たっても崩れにくい。


薬用クリアエステヴェール10


美白成分のプラセンタエキスがメラニンの生成を抑制。
肌奥に潜むシミ予備軍までケアし、使い続けるほどに
透明感あるお肌へ導きます。


薬用クリアエステヴェール11


SPF35・PA+++なので、紫外線をしっかりブロック。


薬用クリアエステヴェール12


5種類のカラーバリエーション。


薬用クリアエステヴェール13


わたしはナチュラルとオークるをよくリピしています。
肌の状態に合わせて、単体で使ったり混ぜて使ったりします。


薬用クリアエステヴェール3


オークルは自然な肌色の方に合うと思います。
色味はこのような感じです。


薬用クリアエステヴェール5


とにかく伸びが非常にいいので量はこのくらいでいいと思います。
いっきに出すよりも、少量ずつ出して使うのがオススメ!


薬用クリアエステヴェール6


肌馴染みがよく、ピタッと肌に吸い付くようにファンデがのり
自然なツヤと透明感がでてパッとお顔を明るくします。

べたつきはなくサラッとした肌触り。


薬用クリアエステヴェール7


毛穴やシミだけじゃく、くすみやクマもカバーします。

すごく薄付きなので、素肌のような仕上がりになるので

見た目にも【塗ってます】的なことは感じられず
肌が何かに覆われてるような不快感もありませんので
リキッドファンデが苦手な方でも使いやすいと思います。

夕方になってもくすみなど現れず
透明感のある状態がキープされます。

チューブタイプで最後まできっちり使いきれます。


薬用クリアエステヴェール4


とにかく伸びるのでコスパが非常にいいです。
毎日使いをしても半年くらいは持つと思います。

伸びがいいけど、わたしは軽くパッティングするように
ファンデを馴染ませてから、綺麗なスポンジで馴染ませると崩れにくくなると思います。

先ほども言いましたが、少量ずつ塗るのがポイント。

いっきに出すと大変なことになるので
面倒でも少しづつ出すようにしてくださいね。


小鼻の毛穴をカバーする時は
下から上に円を描くようにパッティングすると
綺麗に毛穴が消え去りますよ^^


薬用クリアエステヴェール1


素肌のようなナチュラルな仕上がりが好きな方。
乾燥しやすく、くすみが気になる方にオススメのファンデです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ













COMMENT 0