ドクターズコスメで保湿とエイジングをするリ・ダーマラボ モイストゲルプラス


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


最近、部分的な乾燥に深刻に悩んでます。

現在の乾燥部分はなんとおでこ。

乾燥しすぎて赤みがでてガッサガッサ。
ちょっと触ると皮がヒラヒラ・・・っとね。
そのせいで深い深い横ジワが何本もできてきました。

シワの深さによってスキンケア次第で元に戻せる場合も
あるとのことなので、《絶対、元に戻す》という
意気込みと共に使い始めたのが
【ドクターズコスメ リ・ダーマラボ モイストゲルプラス】


モイストゲルプラス


天然ナノセラミドで
水分蒸発を防ぐバリア機能をサポートし


モイストゲルプラス9


3種の分子の大きさの違うヒアルロン酸で保水力を高め


モイストゲルプラス10


角質細胞の潤いを19種のアミノ酸で整えます。


モイストゲルプラス11


加齢のメカニズムに適した美容液成分CoQ10、
5つのペプチドやEGF様成分などを

バランスよく配合している低刺激処方のドクターズコスメ!


モイストゲルプラス12


潤い・保湿・エイジングケアとわたしが必要とする成分が
たっぷり凝縮されてます。
肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます



空気に触れず、最後まで衛生的に安心して使える
「エアレスポンプ」容器が使用されてます。


    モイストゲルプラス13


見た感じはよくある普通のゲル状タイプです。
香りはないので臭いに敏感な方でお大丈夫だと思います。


モイストゲルプラス2


テクスチャーは固すぎず、柔らかすぎず
伸びが良くて広げやすい。
とってもみずみずしい。
このみずみずしいものがお肌に入るなんて幸せ^^


モイストゲルプラス3


浸透も早くすぐに肌になじみます。


モイストゲルプラス4


浸透後のお肌は油膜感やベタベタせずにサラリ。

内側に潤いがしっかり留まってるかのような
みずみずしさが感じられます。


お肌が普通の状態だったり、真夏の蒸し暑いときなら
乾燥肌の方でもワンプッシュ&気になる箇所のみ
重ね着けでもじゅうぶんな潤いが感じられ、
保湿力も申し分ないと思います。

が、

乾燥肌の人は1プッシュ分をしっかりお肌に入れ込んだら
もうワンプッシュをさらに浸透されたほうが
その後の乾燥を気にせず過ごせると思います。


モイストゲルプラス5


ゲルを手のひらで温めるように広げてから
お顔に伸ばしていく方法も、もちろん効果は時間できますが、
より保湿や潤いを最大限に引き出す方法は
お肌の上で伸ばすよりも優しいパッティングを続けることだと思う。

お肌にゲルが残らなくなるまで、左右の手を同じ力と早さで
優しく細かくパッティングすると浸透が早く
その後のしっとり感がもうね、スゴイです!!

しっかり保湿したい。
潤いを感じ続けたい場合は
最初から最後まで伸ばさない。
優しいパッティングを続けるのみです。

何をしても乾燥してしまう方でもこの方法をすることで
翌朝も日中も乾燥を気にせず過ごせると思います。

わたしがそうでしたから^^

乾燥しすぎて皮が剥けたり赤くなってる部分でも
刺激を感じることなく使えました。

皮がボロボロ剥けてしまってたオデコも2日目には
炎症が治まり普通の肌の色に戻ってくれてました。

特に悩みだったオデコには半プッシュブンを
チャプチャプパッティングし
浸透したらまた半プッシュブンをパッティング
そして、ラストにもう一度。

合計3回のチャプチャプ(笑)を続けた3日目の朝に感じた
あの感動は今年一と言えるほど?うれしさと幸せな気持ちを味わいました。

あんなに深かったシワが浅くなってたんです。
完璧に消えたという訳ではないけど、メイクをすれば隠せるまでに回復。

この感じなら毎日続けることできっと消え去ってくれるのではと期待しながらスキンケアを続けています。

紫外線・乾燥でできてしまったシワにお悩みがある方は
チャプチャプ作戦でケアしてみてくださいね^^

      ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT 0