

クリアジーノ ホットクレンジングジェル


最近の肌の悩みは・・劣化かな。
気温が高かったので、保湿を怠けてたら
ここ最近、いっきに気温が下がり肌が乾燥状態。

肌がパサパサだな~とよく見たら、新たなシワを見つけてしまって。
ちょっと深めのシワがオデコにあらわれました..
ハリもないし肌が老けたような状況です。

これ以上、悪化させないため。
できるだけ元に戻せるように、日々エイジング効果ありの
コスメたちで肌に与えてる次第です。

クレンジングこそ美肌に繋がり、そしてエイジング効果のある
クリアジーノ ホットクレンジングジェル 】を使い始めてます。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 1


【クリアジーノ ホットクレンジングジェル】は

じんわりとした温かさで毛穴を広げ汚れを落とし
水分をたっぷり含み、みずみずしさを保つ働きをし
エイジングケア成分である
プロテオグリカンで潤いをキープし、
上からヒアルロン酸で閉じこめ、
2つの天然成分で毛穴をキュッと引締め、
潤いのあるハリのある肌に導きます。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 9


汚れはしっかり取り除き、保湿をするのでw洗顔は不要です。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 10
クリアジーノ ホットクレンジングジェル 11


マスカット大にジェルをだし手や顔が乾いてる状態で使います。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 3


両手でジェルを広げるとじんわり温かくなります。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル13


円を描きながら軽くマッサージをしながら汚れなど馴染ませていきます。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル14


ジェルの色が変わったらよーく洗い流して完了です。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル15


固めのジェルで香りは特にありません。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 4


手の甲にフィルムタイプのアイライナーとマスカラ。
パウダータイプのアイシャドー、チーク、
石けんで洗い流せる日焼け止め、ファンデ、口紅を。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 5


固めなのにすごく伸びがよく、じんわりとした温かさが心地いい。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 6


2分くらいしたらジェルの色が変わってきました。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 7


ぬるま湯で洗い流したら、するするジェルが取れ、
洗い上がりはイヤなべたつきもなくしっとりモチモチ。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 8


毛穴を広げてくれるから、毛穴汚れも見事に取り除かれてますし、
キュッと引き締まるので、キメの整った状態の肌を
洗顔だけでしっかり実感できると思います。


アイライナーとマスカラが浮いてくるのに少し時間がかかったので
(といっても2分くらいですが)
ウォータープルーフ系はこれだけでは落とせないな~と実感。

説明にもウォータープルーフ系は専用のものをと記載されてます。

でも、日焼け止めやパウダー類はすぐに浮いてきたので
普通のメイクなら簡単に落とすことができますよ。


クリアジーノ ホットクレンジングジェル 2


ホットクレンジング、好きだな。
蒸しタオルをのせてるかのような感覚。
このじんわりとした温かさがクセになります^^

洗顔後も乾燥せずに潤いとみずみずしさが持続されますし、
刺激なども感じないので、肌の弱い方も使いやすいと思います。

気温が急に下がり身体だけじゃなくお肌もついていけず
突然、乾燥してしまった方もいると思います。
わたしもその一人。
今、すっかり保湿をして肌を守っておけば
わたしのように突然の乾燥小じわに悩まされないと思いますので
しっかりケアを行ってくださいね。

美肌は洗顔にありです^^

・株式会社ビューティプランニングさんのブログリポーターに参加中♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

COMMENT - 0

