

エイジングヘアケア esquisse(エスキース) エクストラボリューム ヘアシャンプー&コンディショナー


頭皮がスッキリして、ボリュームアップとツヤ髪になれる
esquisse(エスキース) エクストラボリューム
ヘアシャンプー&コンディショナーを使い始めました。


エスキース


【esquisse(エスキース) エクストラボリューム
ヘアシャンプー&コンディショナー】は
天然成分の力を借りて、大人にのためのエイジングヘアケア。


エスキース10


天然成分がたっぷり。


エスキース7
エスキース8


アミノ酸系の洗浄成分
天然由来成分
ノンリシコン
弱酸性と優しい処方です。


エスキース9


エクストラボリュームヘアシャンプーは植物由来の美髪成分で頭皮を優しく洗い上げます。


エスキース1

エスキース5


ボトルは細長いので持ちやすいです。


エスキース2


柑橘系とミントが丁度良く合わさったようないい香り。


エスキース12


アミノ酸&ノンシリコンだけど泡立ちがいいと思います。


エスキース13


クリーミーで優しい泡が髪の毛一本一本を
しっかり包み込み、頭皮も優しく洗浄します。

わたしはメントール感はそこまで感じなかったけど、
人によっては感じる方もいるみたいなので
敏感な方は少量づつシャンプーしたほうがいいかもしれません。

泡切れがよく、きしみもありません。
シャンプーを洗い流しただけで、髪の毛がつるんとする感覚があり
髪の毛に柔らかさが感じられました。



エスキース3


トリートメントは植物オイルの力で
ボリュームとハリのある髪に仕上げてくれます。


エスキース6


トリートメントはチューブタイプです。


エスキース4


柔らかいクリームタイプ。


エスキース15


滑らかで髪の毛に伸ばしやすいです。

シャンプー同様にハーブの優しい香り。

洗い流した時から髪の毛の手触りがよくなります。

ブローはせず、ただドライヤーで乾かしただけでも
根元はふんわり。
美容院帰りのようなツヤもでますよ^^

頭部でツンツン目立ってた切れ毛も落ち着いてくれたことに
すっごく感動しました。
いつもはブローしてヘアクリームやワックスで落ち着かせてるので(汗)


元々、そこまで強い香りのシャンプー・トリートメントではないから
乾かしてしまうとハーブの香りは残りませんが
ブローをしなくてもボリュームがでて切れ毛が落ち着くこと。
そして、ハリとツヤ生まれ、手触りがよく滑らかなサラサラ髪が
乾かしただけで完成する優れたシャンプー・トリートメントです^^


今月いっぱいまで、シャンプー・トリートメントのセットが
半額の2376円セールをしてますよ!

エイジングのヘアケアを探してる方にオススメです^^

■【esquisse(エスキース) エクストラボリューム
ヘアシャンプー&コンディショナー



いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

COMMENT - 0

