ラッシュ パワーマスク

入浴中にできる、なにかいいものないかな~と
手持ちのマスク類をあさり、発掘した
ラッシュ パワーマスク 125g<フェイス&ボディスクラブ>
の使用感が想像以上によかったのでご紹介!


パワーマスク1


最近、使用頻度がダントツ1位のこのパワーマスクは
チョコミントを感じさせる色合いと香り。

セイヨウハッカ油が使用されてるので
パック中とパック後の爽快感が今の時期にピッタリ。


パワーマスク2


だからと言って歯磨き粉のような強いミント感ではなくて
心地がいい爽快感なのでミントが磨いてな人でも大丈夫だと思う。

でも、いきなりたっぷり肌につけてしまうと
強い刺激を感じる方もいらっしゃるみたいなので
最初は少しずつ肌にのせたほうがいいかも。

わたしは最初からたっぷり塗ってしまったけど
刺激よりも爽快感が気持ちよかった。
多分、使用するときは入浴中で肌が火照っるせいかもです。

肌の弱い人はスクラブはあまり使いたくないかもしれませんが、
敏感肌のわたしでも安心して使えてる。

ちょっと肌が敏感な時に使ったこともあったけど、
痛みやかゆみは感じることはないし、
そういうときに使うと、逆に肌が落ち着いて炎症が大きくならないと思う。

使用後は、肌がワントーン明るくなるし、毛穴の汚れもスッキリし
ツルスベ、しっとり肌に仕上がりますよ^^


パワーマスク


ボディにも使えるのも便利ですよね。
でも、もったいなくてわたしは首やデコルテ
ざらつきが気になるところなど、部分的にしか使ってないけど^^

爽快感があるので男性のほうが好きなマスクかもしれない。
暑がりな方や毛穴なやみのある彼や旦那さまにオススメすると
喜んでもらえると思います。

くすみ、毛穴の汚れ広がりが気になる方や
暑がりな男性にオススメです。

ラッシュ パワーマスク 125g<フェイス&ボディスクラブ>

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

        





スポンサーサイト

COMMENT 0