スポンサーサイト


身体のバランスが悪いときや肌の調子が悪いときは エクシード Le jeune~レジューヌ~



私が1番最初にプラセンタと出合ったのは
生理痛・生理不順の改善のため婦人科で注射したのがキッカケ。

週2回の注射ですぐに生理痛・生理不順が改善されました。
それと同時に疲れが抜けず、重たくてだるくて
目覚めも悪い症状からも解放
されただけじゃなく、肌の色が白くなりしっとりすべすべ。

長年の悩みだったシミやそばかすなども薄くなり、
プラセンタは女性特有の悩みの万能薬だと実感。

生理痛などが改善されたので、注射はやめて
ドリンクやサプリで摂取するようになりました。

種類が豊富なので、なかには合わないもの
効果がまったく感じられないのもあるから
自分に合うものが見つかるとうれしいというか助かる。

今のわたしを助けてくれてるプラセンタサプリが
エクシード Le jeune~レジューヌ~


エクシード


レジューヌは分子量の小さいフランス産プラセンタを使用したサプリメント。

分子量が小さいので無駄なく体内に取り込まれます。

また、南フランス産の腐らないメロンに含まれるメロングリソディンを配合してるので、
身体の奥から若々しさを保つ機能を高めてくれるんです。

他にも


・疲労回復
・美白・美肌
・冷え性
・肩こり
・頭痛
・更年期障害
・アトピー性皮膚炎

などの改善効果に期待できます^^


エクシード1


箱を開けると1日分が個別包装されていて、1袋に3粒入っています。


エクシード4


錠剤タイプでプラセンタ特有の臭いがあります。


エクシード5


1粒がそこまで大きくないから3粒一緒でも飲み込みやすいと思います。


エクシード6


しばらく舌にのせてると苦みを感じますが、
すぐに飲み込んでしまえば、不快感はないと思います。

わたしは眠る2時間前くらいに飲むようにしてます。

すぐに感じた効果は、身体が軽くなり目覚めがよくなったこと。
疲れが残らないので午前中の身体のだるさも無くなりました。

5日後くらいから、肌に透明感がでてハリがでて
ボディもしっとりするようになりました。

もしかしたら、肌の状態や身体のバランスが良いときは
効果がわかりにくいかもしれません。

生理中や疲れが取れない時、
肌の状態が不安定な時から飲み始めると
レジューヌの底力に驚かされると思いますよ^^

ちゃんと結果を残してくれるサプリメントです。

でも、サプリメントは自分にあった飲み方をしないと
効果がわかりにくいとおもうので
量や時間帯など研究しながら摂取するのがオススメです。

1箱30日分入ってるので、しっかり摂取できるし
小粒で飲みやすいから毎日続けやすいサプリメントです。

・エクシードさんのブログリポーターに参加中♪

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT - 0

