

ドゥーオーガニック 『エクストラクトローション リペア』


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中



湿度が高くなると、お肌が潤いはずなのにわたしのお肌は
乾燥・肌荒れから皮が剥けてしまう状態です。
にも関わらず、頬や小鼻の毛穴は開き、テカリや皮脂詰まりも目立つ。

う~ん。いろいろなケアが必要な状況なんだけど、
この時期は重ねてギトギトにするのもちょっとね・・。

今、わたしが求めるのは軽いけど保湿ができ
毛穴と日差しケアができるもの。

ドンピシャでこれらを叶えてくれてるなって感じてるのが、
【ドゥーオーガニック】の
エクストラクト ローション リペア


エクストラクトローションリペア


夏のゆるぎ肌にピッタリ。


エクストラクトローションリペア4


それに【ドゥーオーガニック】は日本人の肌用国産コスメなので
信頼できるし、天然由来成分にこだわりお肌の弱い方でも安心して使用できます。


  エクストラクトローションリペア7

  エクストラクトローションリペア8

  エクストラクトローションリペア6


『エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水>』は
肌の乾燥ダメージを防御して引き締めハリと透明感を与える
植物成分がたっぷり配合されてます。


エクストラクトローションリペア5


プラスチックのスプレータイプになっていて
キャップを外すと、ほのかにダマスクローズのいい香りがします。


エクストラクトローションリペア3


1プッシュで広範囲にフワッとミストが広がるから
お顔に直接スプレーしても不快感はありません。


エクストラクトローションリペア9


肌なじみがよくサラッとしたテクスチャーなので
すぐに浸透するから。いつまでもお肌に残ったり、
皮脂膜感も感じません。

こういったテクスチャーのものはスプレーすると
より乾燥するタイプもありますが、
こちらは、お肌に浸透したら内側に潤いが留まるので
お肌がピキピキする感じもなくしっとりスベスベに。


エクストラクトローションリペア10


外出先の乾燥が気になる時にシュッ。
日差し浴びて、肌を落ち着かせたいときにシュッ。
メイク直しの前にシュッ。
気分を変えたい時もシュッ。
と状況に合わせて好きな時にスプレーできます。

洗顔後、1番最初のプレ化粧水として使用すると
その後の化粧水の浸透力が抜群に良くなるので
透明感がでて、ハリとツヤもアップすると思います。

また、乾燥やくすみが気になる時は、コットンに直接
スプレーして(たっぷりめ)パックをすると
毛穴がキュっと引き締まり、
お肌はワントーン明るくなり、
潤いを速攻で与えることができますよ^^

使い方次第で、自分のお肌の悩みを解決に導くミストだと感じました。


エクストラクトローションリペア2


ドゥーオーガニックは、オーガニック認証の世界基準ともいえる
「エコサート」と「コスメビオ」をダブルで取得してるから
オーガニックの力をしっかりお肌に与えたい方に
オススメのコスメです^^

エクストラクトローションリペア1


ドゥーオーガニック オンラインショップ


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


     















COMMENT - 0

