お肌の変化を感じやすい20代~30代のお肌には【ネイチャーコンク クリアローション】

これからの時期は毛穴が開きやすく、皮脂が詰まったり
黒ずみが目だったり、くすみがちになるので
それらのケアを手っ取り早く行うためにはピーリングかなって思う。

でも、ピーリングは肌への負担が大きく、
お肌の弱い方は勇気がいるもの。

でも、綺麗にしたい・・。

そんなときはふきとり化粧水がオススメです。

でも、拭き取り化粧水の中にはニキビできやすかったり、
ピリピリするもの、肌荒れを起こすものがあるので
肌の弱い人は、なんでもいいというわけもいかないけど・・。

わたしの肌も敏感なので失敗したコスメもありますが、

【ネイチャーコンク クリアローション】は
安心して毎日使いしてます。


ネイチャーコンク クリアローション


【ネイチャーコンク クリアローション】は

・角質除去
・朝の洗顔代わり
・保湿
・ひきしめ
・肌荒れ防止

5役の多機能ひきとり化粧水なので、
洗顔やクレンジングでは取りきれない「古い角質」をふきとり
その後の美容成分の浸透をよくしてくれます。

古い角質をふきとることで、くすみや黒ずみがなくなり
透明感のあるお肌に整えます。


ネイチャーコンク クリアローション1


使い方はいつもの化粧水と同じ。


ネイチャーコンク クリアローション4


サラッとしたテクスチャーで特に香りはありません。


ネイチャーコンク クリアローション2


コットンに化粧水を取り、抑えるようにしてお肌を拭きます。


ネイチャーコンク クリアローション3


アルコールフリーなので、刺激を感じることなく
安心して使用できますよ。

ざらつきや黒ずみ、毛穴の開きなどが気になるところは
2.3分かるく押さえてふきとると汚れがコットンに移り
毛穴もキュッと引き締まります。


保水力があるので、これだけでもわたしは満足なんだけど、
お顔全体をふきとり化粧水で整えた後に、手持ちの化粧水を
ハンドプレスしながら水分を与えると、グングン入っていくの。

クレンジングでは落としきれない毛穴の汚れを取り除くと
これほどまでに浸透力がよくなるとは思わなかった。

おもしろいほど、浸透しますよ^^

水分をしっかり与えることでキメが整いツヤもでる。

最高です^^

お肌に負担をかけずに、古い角質を取り除きたい方にオススメの
【ネイチャーコンク クリアローション】です。


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

COMMENT 0