燃えたい!食べたい!出したい!美しく!ダイエットは「マルチスリムワン」


エテルノファンサイト参加中



『今年こそは痩せてやる~』

このセリフ、毎年言ってるような気がする・・。

年々、まるっこくなるこの体型、本気でなんとかせねばです。

そんなわたし、

・食べるのが好き^^
・簡単なエクササイズすら毎日できない。
・基本的にめんどくさがり


なのに、

・毎日スッキリさせたい。
・せっかくなら美容成分も摂りいれたい。

えぇ、わがままなんです(汗)

痩せる気あるの?と言われてしまいそうだけど・・・。


でも、きっと、きっとわたしのようなダイエッターの方は多いはず。

そんな悩めるわたしたちのためにある

【マルチスリムワン】

を1週間試してみました^^


マルチスリムワン


この【マルチスリムワン】は
ダイエットと美容に嬉しい成分がギッシリ。

マルチスリムワン6

これだけの成分をサプリで摂るのは大変だけど、
これ1つでOKなのはありがたいし、続けやすいと思う。

マルチスリムワン2


持ち運びに便利はステックタイプになってるので
外出先でも摂れることができるし、
必要な量を気軽に摂れるのもわたしにピッタリ。


マルチスリムワン4


中身は粉末になっていて、お水などと一緒に飲みます。

味はラムネに似てます。
すっきりした甘さだし、口に入れるとすぐに溶けるので
お水がなくてもそのままでも美味しく召し上がることができると思いますが、
たっぷりのお水と一緒に飲むようにしてくださいね^^


マルチスリムワン5


わたしは夜の食事の前に1包
食べ終わった後にもう1包摂るようにしてたら
1週間で約1キロ体重を落とすことができました。


注意したことは、

・間食は控える
・ドカ食いはしない
・お水をたくさん飲む
・電車内では立つようにしたり、階段を利用する

このくらいだと思う。

特別なことはしてないのに、1週間で1キロ落ちたのは嬉し過ぎ^^


マルチスリムワン1


これからの時期は体力が必要になるので無理なダイエットは禁物。
しっかり食事をとり、必要な栄養を上手に摂りいれて
ダイエットに繋げたい方に【マルチスリムワン】はオススメです。

エテルノ/健康コーポレーション株式会社

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ

     





スポンサーサイト

COMMENT 0