化粧水の浸透がよく皮脂を落ち着かせ毛穴を引き締める明色スキンコンディショナー


今日は洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導く
肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水
明色スキンコンディショナー(コットン付) 】のご紹介です。


明色スキンコンディショナー


プレ化粧水を使ってからいつもの化粧水でお肌を整えていくと
浸透の良さだったり、毛穴の引き締まり具合などが
目に見えて変わるので、プレ化粧水は大好きなコスメです。

いろいろ使い比べて化粧水の入り具合などを研究するもの好き。

お肌が整い心も癒されるプレ化粧水は?って聞かれたら
明色スキンコンディショナー って即答で答えると思う。


なかには、お肌がかぶれてしまったり、ニキビができたりと
合わないものもありましたが、明色スキンコンディショナーは
刺激を感じたり、ニキビができたりしたことは1度もなく
安心して使えてます。


明色スキンコンディショナー3


キャップを開けると上品なローズの香りがフワッと広がります。
安っぽい人工的な香りじゃないからローズの香りにはたまらないハズ^^


明色スキンコンディショナー6


使用方法は洗顔後、適量(500硬貨大)を手のひらまたは
コットンにとり、お肌にやさしくなじませてください。


明色スキンコンディショナー7


わたしが使用したコットンは明色さんのオリジナルオーガニックコットン。
肌触りがよく毛羽らないのでとても使いやすいです。


明色スキンコンディショナー4

明色スキンコンディショナー5



お顔全体を整えてからいつもの化粧水を使うと
浸透力が抜群によくて毛穴もキュッと引き締まりますし、
お肌のザラつきなども気にならなくなりました。

ほっぺに吹き出物ができて気になってたので
ピンポイントで1.2分コットンパックをしたら
炎症がスッと治まり跡も残すことなく元通りになりました^^


明色スキンコンディショナー1


暑さを感じる気候になってから、日中は皮脂や毛穴の開きも
気になってきたので特に朝のケアを念入りにするようにしてます。
時間をかけて丁寧にケアすることで、化粧崩れなども防げます。

最近、化粧水の浸透力が悪いと感じたり、
毛穴の汚れや開きなども気になる方にオススメです。

明色スキンコンディショナー(コットン付)


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
     商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
お手数をおかけしますが応援ポチっとしてくださると
更新の励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 0